【バンドリ!ガルパ】近日中の★4実装が濃厚?特訓後のイラストでまだペアになっていないキャラまとめ

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における★4メンバーの特訓後のイラストでまだペアになっていないキャラクターについて紹介します。

カップルが次々と成立(中には二股あり)

8月末に開催されたポピパイベントの「カラフルホリデイガチャ」より定番化している★4メンバーの特訓後の2人1組のペアイラスト。

当初はおたえに沙綾、花音ちゃんに千聖さんと仲の良いペアから誕生していたので、なるほどこうやって25人を12組+1人とまりなさんに分けるのだなと思っていました。

しかし最近では二股は当たり前。今回のはぐみに至ってはこれまでほとんど交流のなかった千聖さんとペアになるなど予想がつかなくなってきています。

そんな中で未だにペアが成立していないキャラクターがわずかながらに存在します。つまりは近日中に★4として実装される可能性が高そうということでご紹介していきます。
※アフターグロウは先日の★4つぐを5人まとめて1組としています。

日菜&紗夜

某リークによると次回イベントでの実装が予想されている氷川姉妹。宇田川姉妹が一足先に姉妹で組んだのでこちらも姉妹ペアが期待できます。

これまで特訓前のイラストで2人揃っているものはありましたが、特訓後のイラストで2人一緒というのはありません。2人が揃ってギターを演奏しているところを見たら全国のさよひなファンは号泣してしまうのではないか。

リークが当たるかどうかはさておき、紗夜さんは水着以来4ヶ月近く★4が来ていないので近日中の実装が期待できそうです。

こころ&美咲

血の繋がりこそありませんが、こちらもガルパ屈指の絆が深い組み合わせ。

バンドストーリー2章で同時に★4が追加された2人ですが、先日のりみりんが同じくバンドストーリー2章で同時に★4が実装された香澄と組んでいたのでこちらもペアになる可能性が高そうです。

こころちゃんは昨年(今年)の正月★4だったので2年連続はないかと思いますが、隠し芸をするミッシェルの可能性はありそうです。

イヴちゃん

そしてイヴちゃんが1人余ってしまった……

いや、日菜ちゃんとは同じグループですし、こころちゃんや美咲とも交流があるので、2組の結び付きが強すぎるだけで組む可能性がないわけではないです。

普通に考えると彩ちゃんや麻弥ちゃんなどのパスパレメンバー、もしくはバイトしているつぐと組む可能性が高そうですが、ハンネちゃんという飛び道具を召喚してみるのはどうだろうか。

まとめ

そんなわけで未だにペアになっていないキャラクターについてご紹介しました。年明けあたりにはとりあえず全員のペアが1組はできあがるのではないでしょうか。

1周した後もペア路線は続くのか、もしくは3人組、4人組とどんどん数を増やしていくのか。今後のイラストの方向性がどんな感じになるかも注目です。