【バンドリ!ガルパ】最強ハッピーハロハピを組むならコンプ必須!「麗しのノーブルホワイトガチャ」の概要と再登場する期間限定メンバーまとめ








『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』で復刻開催される「麗しのノーブルホワイトガチャ」の概要と再登場する期間限定メンバーについて紹介します。

開催期間

3月20日15時 ~ 3月25日14時59

再登場する「麗しのノーブルホワイトガチャ」期間限定メンバー

★4[主役登場!]瀬田薫

薫くんの★4ハッピーは現時点でこれ1枚だけ。★3ハッピーも初期に実装された[怪盗ハロハッピー]しかないので最強ハッピーハロハピ編成を目指すなら是非とも入手しておきたいところです。

またスキルのスコア倍率も90~110%UPなので、15時まで開催されていたドリフェスでこころちゃんを持っていなければリーダーとしても最適。今回のガチャ1番の当たりといっていいでしょう。

★4[汗のしずくも儚い]奥沢美咲

薫くん同様美咲の★4ハッピーも現時点ではこれ1枚だけ。最強ハッピーハロハピを組むには期間限定の2人(+フェス限こころちゃん)が必須と全バンドの中でも屈指の難易度となっています。

こちらはスキルがスコア60%なので薫くんに比べると優先度はやや低いです。未だに初期★3の[ミッシェルのヒミツ]を使っている人も多いと思いますが、とはいえ総合力の差は段違いです。

美咲の★4ハッピー2枚目は順番的に近いうちに来そうなのでそれを待つのもありです。

★3[ダンスレッスン]上原ひまり

ひーちゃんは★4ハッピー2枚がいずれも恒常。さらに★3ハッピーもガチャに1人、有咲イベントの報酬に1人と何かしら持っている人が多いと思うので性能的には無理に引きに行く必要はありません。

しかしイラストが特訓前後とも強いのでファンとしては引いておきたいところです。