【バンドリ!ガルパ】ココイチコラボ第二弾のメンバー5人のトッピングまとめ








『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』におけるココイチコラボ第二弾のメンバー別のトッピングについて紹介します。

ココイチコラボ第二弾!

4月20日(土)よりカレーハウスCoCo壱番屋とのコラボキャンペーン「Let’s PARTY! 2019!!」が実施されます。

昨年に引き続いての実施ということで今回も昼休みや帰宅時にココイチに通うことになる方も多いかと思われます。

そこで問題となるのが何を注文するかです。というのもクリアファイルを貰うには注文合計金額900円以上(税込)となっているので、1人で行く場合は何かしらのトッピングは必須となります。

普段からココイチに通っている方はともかく、こういった機会でしか行かない方は豊富なメニューとトッピングの量にどう注文すればいいのかわからなくなる可能性があります。

そこで今回はコラボイラストで各メンバーが持っているカレーのトッピングをそれぞれご紹介していきたいと思います。各バンド、メンバーのファンは同じトッピングにしてみてはいかがでしょうか。

各メンバーのトッピング

香澄

香澄はイラストが若干わかりにくいのですが、おそらくパリパリチキンカレー(795円)にチーズトッピング(217円)だと思われます。

なおサイドメニューには香澄の大好物であるフライドポテト(103円)もあるので、より香澄感を味わいたい方はセットで注文するといいでしょう。

巴はロースカツカレー(795円)もしくはメンチカツカレー(763円)にゆでタマゴトッピング(72円)だと思われます。

カロリーとしては優に1000kcalを超えるのでダイエット中の方は助っ人にモカちゃんかひーちゃんを連れていきましょう。

日菜

日菜ちゃんはフライドチキンカレー(743円)にソーセージトッピング(290円)だと思われます。

ジャンク大好き日菜ちゃんだけに中学生男子かと思われるようなカロリーの波が押し寄せますが胃もたれに負けずに頑張りましょう。チャレンジ精神がある方にはスキーイベントのように全部乗せもおすすめです。

燐子

これまでは少々重めのトッピングが続いてきましたが、りんりんは野菜を中心とした軽めの組み合わせとなっています。

なすカレー(659円)にほうれん草(226円)あるいはトマトアスパラ(206円)、さらにきのこ(206円)も入っているかもしれません。

ロゼリアには野菜嫌いのメンバーが多いですがカレーなら美味しく食べられるのではないでしょうか(紗夜さんの人参を除く)

こころ

こころちゃんはトマトアスパラカレー(711円)にハンバーグ(258円)もしくはチーズインハンバーグ(308円)のトッピングとなっています。

野菜と肉ということで今回の5人の中では最も栄養バランスの取れた組み合わせといっていいでしょう。ただしカロリーは1000kcalを余裕で超えます。

まとめ

そんなわけで各メンバーのトッピングについてご紹介しました。注文に迷った場合は参考にしてみてはいかがでしょうか。

なおクリアファイルは会計時に貰えるのですが、欲しいメンバーのクリアファイルを引き当てるガチャ運も必要になってきますので好みのメンバーが出るまで毎日通い続けましょう。


【PR】おすすめの事前登録アプリを紹介

ダイスによって繰り広げられるデュエルRPGが登場!

ダイスによって繰り広げられる新感覚のデュエル(対戦型)RPG『Duel of Dice』が事前登録受付中!

様々なアビリティを持つ個性豊かなキャラクターが120体以上登場!キャラクターを育成し自分の戦略に合わせたパーティを編成しよう!

最大4人同時のリアルタイムオンライン対戦が可能!世界中のプレイヤーとランキングを競い合おう!

今なら事前登録数に応じてどんどんと特典が豪華になっていくキャンペーン実施中!事前登録して豪華特典をゲットしよう!