134: 名無しさん 2024/03/25(月) 12:55:21.54
シャニソンのアルストコミュで事務所をぐるっと見回すシーンがあるけどこうなってるのか

138: 名無しさん 2024/03/25(月) 13:13:34.26
>>134
思った以上に…これただの家だな!
職場にアットホームを求めるブラック社長のせいだけど
思った以上に…これただの家だな!
職場にアットホームを求めるブラック社長のせいだけど
141: 名無しさん 2024/03/25(月) 13:17:04.22
アットホームどころかホームそのものを求めてるんだよなぁ
142: 名無しさん 2024/03/25(月) 13:18:05.54
283プロダクションスタッフ募集条件
・七草の血縁者または七草の面影を感じる者
アットホームな職場です!
143: 名無しさん 2024/03/25(月) 13:18:32.54
28人も入れないだろ
改築しよう
改築しよう
144: 名無しさん 2024/03/25(月) 13:20:11.39
倉庫は二階なのか一階なのかはっきりしろ
145: 名無しさん 2024/03/25(月) 13:22:28.31
後ろですごい綺麗な姿勢で各々スマホいじってるのめちゃくちゃ仲悪そうで面白いんだよな
148: 名無しさん 2024/03/25(月) 13:24:16.26
・アットホームな職場です
・家族経営でみんな仲良しです
・アルバイトさんが活躍しています
・家族経営でみんな仲良しです
・アルバイトさんが活躍しています
引用元: https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1711278936/
765プロ、315プロよりアットホームすぎないか?
アニメ限定だけど346プロは異常だとして
はづきはどこで仕事してるんや
社長室?
アニメだとPの横にデスクあったと思ったけど違うのかな?
アイドルが目の前でくつろぐ状況で仕事を続けられるシャニP、やは只者ではない
こことは別に20人近く入るミーティングルームもあるはずだが間取り的に別棟か近所の貸会議室なんか
引っ越して283プロを再現するか
プロデューサー席からの景色、完全に台所からリビングを眺めるお母さんの視点なんだよなあ
ははっ
ゲームだと最大何人が部屋に入ってたこと合ったっけ…
事務所のあっちこっちに自由に行けるVRモード実装はよ
はづきさんになって床に寝っ転がりたい
寝っ転がってるはづきさんを360度眺め回したい!!
社員の増員を考慮してないオフィスすぎる
手を伸ばしてタッチしてんだよな・・・
倉庫はあさひが窓から入ってくるやつあるから流石に1階だと思われるけどあさひなら2階の窓まで飛んで来ても違和感が無い……
>倉庫は二階なのか一階なのかはっきりしろ
二階と一階の間です
シャニストンウェルやめろ
…家を探していた気もする