やったけどよく分からん
取り敢えずSTEPと違って朝コミュが発生するので親愛度が上がり易いという事だけは分かる
オデ・ライブで今までの苦労は何だったのかってぐらい上がる
これ持ち込まない方がいいのか?
逆にこれ仕えて即5にできるメリットあるかなとも思ったが
他で雑に上がるからわざわざ枠を割く必要もないぐらい
親愛度にリソース割くって考え方もしなくていいのか
親愛度なんて気付いたらカンストしてる
育成セオリーがまた移り変われば話は別だけど
セイハロこれからやり始めますという人向けに、自分が現時点で抑えるべきポイントだと思ったことを整理してみました
こんなもんですかね pic.twitter.com/Tgrbk7mPTn— ヨウスケ (@Fukushima08) December 29, 2024
シーズン3入る前にMAXになる
引用元: https://www.2chan.net
信”頼”度上げしやすいコンテンツも追加してほしい
未だにWING周回するしかないとか…
感謝祭++5出たら本腰入れるかとオート仕込みつつ結局掘れず仕舞いだったな
毎日やってるけど未だに思い出++Lv5出ねえぞ
これ学マスのNIAとぶつけたの意味わからん。
元々ゲーム部分は大して面白くないのに
仲間内で食い合うなよと。
これ何を持ってぶつけて食い合ってると思ってるのか意味わからん
ステ上げるための最適ムーブしてたら勝手にカンストするから逆にガチ育成で思い出5じゃないアイドル作る方が難しいレベル
…じゃあもう思い出レベルとかいう要素いらなくね?