5: 名無しさん 25/08/30(土)12:12:42
樹里ちゃん?ヤバない?
/
次回ガシャピックアップ
アイドルをチラ見せ!
\#シャニソンガシャ予想 pic.twitter.com/YS6ggTt5db— シャニソン公式【好評配信中!】 (@imassc_prism) August 30, 2025
13: 名無しさん 25/08/30(土)12:16:30
>>5
もう1人はこがたんかな?
もう1人はこがたんかな?
39: 名無しさん 25/08/30(土)12:29:51
咲耶と樹里だろ
40: 名無しさん 25/08/30(土)12:30:24
樹里ちゃんはこれロングか?
57: 名無しさん 25/08/30(土)12:42:07
>>40
それもつ髪型だけでも欲しくなるやつ
それもつ髪型だけでも欲しくなるやつ
62: 名無しさん 25/08/30(土)12:43:42
メガネロングヘア樹里ちゃん?
64: 名無しさん 25/08/30(土)12:45:39
>>62
クソ!引きたくならない理由が一個もない!
石もない!
クソ!引きたくならない理由が一個もない!
石もない!
72: 名無しさん 25/08/30(土)12:55:32
可愛いんだけど今あるロングどっちもツインテだから普通のロングだと引かざるをえない

74: 名無しさん 25/08/30(土)12:56:53
>>72
髪型はなんぼあってもいいですからね
髪型はなんぼあってもいいですからね
引用元: https://www.2chan.net
めぐるも普通のロングがウェディング衣装まで全然来なくて髪型欲しさで買った。喜んでたら今年の水着でも普通のロング差分追加された…。
バッドガールから良いとこのお嬢様、果ては天使まで、全部こなせてるのが樹里ちゃんなんだよね
クセのないロングは最低でも一人1つは確保しときたいのよね・・・
でも全部買うと破産ですしねぇ?
衣装より髪型がほしい。じゃないと着せ替えにバリエーションが出ない
ロング樹里ちゃんには可愛い服を着せなさいとマザー・テレサも言っていたからな
樹里ちゃんはかわいいなあ