42: 名無しさん 26/03/10(火)21:09:17
シークレットスプリング…?
.˚✼⁺⊹‧───────‧⊹⁺ ✼˚.
#シャニマス衣装展東京
開催まで✨あと3日✨
.˚⊹⁺✼‧───────‧✼⁺ ⊹˚.前半会期にて展示される衣装一覧を公開✨
お楽しみに♪🎫チケットはこちらhttps://t.co/8ljODYvm0J
👇公式サイトhttps://t.co/XQYdmgJ4W8 pic.twitter.com/aaXtlprgTS
— アイドルマスター シャイニーカラーズ【ブランド公式】 (@shinyc_official) March 10, 2026
47: 名無しさん 26/03/10(火)21:10:20
>>42
うわー出るんだ俄然楽しみになってきた
うわー出るんだ俄然楽しみになってきた
54: 名無しさん 26/03/10(火)21:12:19
>>42

68: 名無しさん 26/03/10(火)21:18:14
>>42
あああコロナで飛んじゃったイベントのやつ!?
あああコロナで飛んじゃったイベントのやつ!?
55: 名無しさん 26/03/10(火)21:12:24
>>42
失われしスプパ…
失われしスプパ…
51: 名無しさん 26/03/10(火)21:11:24
シークレットスプリングって秘湯?
53: 名無しさん 26/03/10(火)21:12:03
ライブで使われる日も来るのかなシークレットスプリング
57: 名無しさん 26/03/10(火)21:12:57
ああもう3月だからそろそろスプパか
59: 名無しさん 26/03/10(火)21:13:55
直前コロナだったけど当然作ってたんだよな
てか衣装本にもあったな
てか衣装本にもあったな
63: 名無しさん 26/03/10(火)21:17:21
へーシークレットスプリングか初めて見る
70: 名無しさん 26/03/10(火)21:18:42
>>63
見たことある人製作班くらいじゃないかな
見たことある人製作班くらいじゃないかな
73: 名無しさん 26/03/10(火)21:19:57
イノセントセーラーと対になるはずの衣装だったんだよな
コロナで色々予定が変更にならなかったらもしかしたらオートムとウィンターも存在したかもしれん
コロナで色々予定が変更にならなかったらもしかしたらオートムとウィンターも存在したかもしれん
75: 名無しさん 26/03/10(火)21:21:12
運動会が似たようなもんだったけどパーティはあれ以来やってなかったよな
89: 名無しさん 26/03/10(火)21:30:53
コロナが無かったら無かったでMDとかああいう方向が生まれてなかったかもしれないよな
引用元: https://www.2chan.net
この衣装展って大阪のと同じ内容なのかな?行こうかどうか迷ってるんだよね
シークレットスプリングって後半もあんのかな
前半限定とかだったらだいぶしんどいんだが
ノクチルが制服を着てたのは5th day1の「今しかない瞬間を」のエアバンドのときだね
大阪展で実物を見たけどめちゃくちゃ良かったよ!
ノクチルの制服ってなんだ?いつ着てたやつだろう?