【シャニマス】ソロ曲2曲目は1曲目から曲調が大きく変わる子も結構いそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
53: 名無しさん 26/06/24(水)13:51:20
コール曲どんだけあるかな
10曲ぐらいコールマシマシで来られたら覚えるの厳しそう

 

54: 名無しさん 26/06/24(水)13:58:33
咲耶のかわいい曲聞きたい!

 

55: 名無しさん 26/06/24(水)14:04:44
甘奈とか雛菜とかにちかはコール曲も似合いそうな気がするんだよね

 

59: 名無しさん 26/06/24(水)14:34:54
>>55
羽那のコール曲もあってもいい

 

56: 名無しさん 26/06/24(水)14:10:25
わたわた並みのコール曲をくれ


 

17: 名無しさん 26/06/24(水)21:18:07
個人的に失恋ソングを歌う咲耶ほしい
あとこがたんはバラード歌って

 

18: 名無しさん 26/06/24(水)21:19:32
>>17
「連れて行けなかった…」

 

71: 名無しさん 26/06/24(水)22:12:54
果穂のソロ曲はしっとりじめじめソングで頼む

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. プラスチックアンブレラとチョコデートサンデーの作詞してる児玉雨子さんにまたお願いして欲しいな
    あんな三峰みたいな歌詞書ける人そうそういないだろ

    1

コメントを残す