53: 名無しさん 26/06/24(水)13:51:20
コール曲どんだけあるかな
10曲ぐらいコールマシマシで来られたら覚えるの厳しそう
10曲ぐらいコールマシマシで来られたら覚えるの厳しそう
54: 名無しさん 26/06/24(水)13:58:33
咲耶のかわいい曲聞きたい!
55: 名無しさん 26/06/24(水)14:04:44
甘奈とか雛菜とかにちかはコール曲も似合いそうな気がするんだよね
59: 名無しさん 26/06/24(水)14:34:54
>>55
羽那のコール曲もあってもいい
羽那のコール曲もあってもいい
56: 名無しさん 26/06/24(水)14:10:25
わたわた並みのコール曲をくれ
17: 名無しさん 26/06/24(水)21:18:07
個人的に失恋ソングを歌う咲耶ほしい
あとこがたんはバラード歌って
あとこがたんはバラード歌って
18: 名無しさん 26/06/24(水)21:19:32
>>17
「連れて行けなかった…」
「連れて行けなかった…」
71: 名無しさん 26/06/24(水)22:12:54
果穂のソロ曲はしっとりじめじめソングで頼む
引用元: https://www.2chan.net
プラスチックアンブレラとチョコデートサンデーの作詞してる児玉雨子さんにまたお願いして欲しいな
あんな三峰みたいな歌詞書ける人そうそういないだろ