【シャニマス】◯◯オタクであることを隠してる人と隠してない人がいる283プロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 26/06/22(月)17:24:15

わりとよくなる

 

2: 名無しさん 26/06/22(月)17:25:45
たすけて冬優子…!

 

4: 名無しさん 26/06/22(月)17:26:13
>>2
(静観…それが正解なのよね…)

 

9: 名無しさん 2024/01/31(水) 00:59:02.35
>>2
冬優子はどう考えても口出せないだろ!

 

3: 名無しさん 26/06/22(月)17:25:49
腹の探りあいで最終的に無難なことしか言えなくなる

 

7: 名無しさん 26/06/22(月)17:28:32
隠れオタクが多い283プロ
オープンなのは甜花ちゃんくらいか?

 

10: 名無しさん 26/06/22(月)17:32:02
>>7
果穂もそうなんだよな
283では隠してないけど友人たちには特撮の話はしないタイプ

 

8: 名無しさん 26/06/22(月)17:29:33
はるきもまあまあオタクではある
二次オタクとはまた種類が違うが

 

11: 名無しさん 26/06/22(月)17:32:47
にちかは隠すというよりなんかこっちだけ話しすぎで引かれるんじゃないか?みたいな葛藤かな
別にアイドルオタクなのは隠してないはずだし

 

12: 名無しさん 26/06/22(月)17:33:41
果穂のお兄ちゃんはめちゃくちゃオタク話に付き合ってあげるの好き

 

13: 名無しさん 26/06/22(月)17:34:33
よく考えると凛世はもうオタクと言っていいやつでは?
恋愛マンガにドはまりしてるよね

 

15: 名無しさん 26/06/22(月)17:38:45
ユアクマオタク

 

16: 名無しさん 26/06/22(月)17:39:18
>>15
雛菜は言われてみればユアクマのガチオタだ…しかもまったく隠さない

 

19: 名無しさん 26/06/22(月)17:41:32
>>16
マスコットのオタクはオープンにしてもいいみたいな雰囲気あるよね

 

18: 名無しさん 26/06/22(月)17:40:47
好きなもの隠すとか大変そ~


 

21: 名無しさん 26/06/22(月)17:43:46
なーちゃんは甜花オタク!

 

22: 名無しさん 26/06/22(月)17:44:28
>>21
それはシスコンと言うのでは

 

25: 名無しさん 26/06/22(月)17:44:50
プロ同士多くは語らない

 

27: 名無しさん 26/06/22(月)17:45:40
>>25
本当のプロはさっさと自分のスタンスを周りに教えた方が動きやすいんだ
みんな相手の好きなものには触れてくるし嫌いなものには基本触れてこないから人間関係がスムーズになる
って美琴さんが言ってた

 

26: 名無しさん 26/06/22(月)17:45:18
摩美々は爬虫類オタクかな?

 

31: 名無しさん 26/06/22(月)17:47:59
>>26
わりと布教し始めるやつ

 

33: 名無しさん 26/06/22(月)17:48:43
真乃は鳥オタクか?

 

35: 名無しさん 26/06/22(月)17:49:31
>>33
登山オタク?

 

37: 名無しさん 26/06/22(月)17:51:17
>>35
知識が豊富なのは鳥だと思う
山は趣味の方

 

38: 名無しさん 26/06/22(月)17:52:44
仲間を増やしたい摩美々と比べると真乃は単に自分が楽しみたいタイプの動物オタという違いがある
爬虫類は仲間がレアなのも関係してるんだろうが

 

39: 名無しさん 26/06/22(月)17:53:36
真乃は実は鳥「が」オタクの方でもある

 

40: 名無しさん 26/06/22(月)17:54:40
基本早口になれるものがあればオタクかなとは思う
その意味では夏葉も筋トレのオタク

 

42: 名無しさん 26/06/22(月)17:56:44
意外に霧子はそこまでなんか早口になれそうなのはなさそう

 

43: 名無しさん 26/06/22(月)17:57:15
本来お前は映画オタクじゃないといけないんだぞ

 

45: 名無しさん 26/06/22(月)18:02:59
チョコアイドルはチョコおたくって言っていいんですかね?
ビジネスの関係っていうとなんかこう…ドライじゃありません!?
とか悩み出すパイセン

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 会って1年も経ってない職場の同僚にディープな趣味の話するのもなぁ…となる

  2. アイドルがアイドルオタクなのってむしろプラス要素なんじゃないかと思うけどな、でもこれは自己開示の勇気が出るかどうかの話か

コメントを残す