【シャニマス】ゲームやジムシャニとはまた違った精神状態かもしれないコヒレンのルカちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 26/06/26(金)12:16:40
ちょっと気まずい~


 

2: 名無しさん 26/06/26(金)12:18:39
この笑ってるんだか泣いてるんだかわかんない表情いいですめぇ

 

10: 名無しさん 26/06/26(金)12:26:02
>>2
このルカの感じだと脳破壊は食らってそう

 

3: 名無しさん 26/06/26(金)12:18:39
コヒレンはどこまで通ってるんだろ?
ルカそこまでメンタル壊れてなさそうだが

 

6: 名無しさん 26/06/26(金)12:22:16
>>3
立てないほどじゃないが雰囲気はヤバかった

 

5: 名無しさん 26/06/26(金)12:21:41
今回はシーズと絡む番かな?
ルカともとも思うがコメティックと絡むときに被る?

 

9: 名無しさん 26/06/26(金)12:25:08
あさひがウキウキで話しかけにいくのはわかる


 

11: 名無しさん 26/06/26(金)12:26:44
前提として283に移籍してる時点で一回だいぶメンタルやられてるのでは

 

12: 名無しさん 26/06/26(金)12:28:51
>>11
前のアンティーカとのコラボから結構時間経ってるんだろうか?

 

13: 名無しさん 26/06/26(金)12:29:20
少なくとも向こうの事務所が投げ出してないと成り立たないしな

 

19: 名無しさん 26/06/26(金)12:34:07
第三者視点でのルカ加入描写は初めてか

 

20: 名無しさん 26/06/26(金)12:34:26
ルカ…ルカは美琴と再会できたの…
私と同じ…

 

21: 名無しさん 26/06/26(金)12:34:36
本家だとメンタル崩壊で一回引退してたしコヒレンも本家に比べたらマシかもしれない
てか本家が徹底的に追い込み過ぎてる…

 

24: 名無しさん 26/06/26(金)12:47:58
>>21
ジムシャニもゲームよりは追い込みかた優しかったからな

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. どっちかというと本家シナリオは途中でルカを救うって方向に舵を切って軌道修正に難儀したって印象

  2. 本家はちょっと話題性重視で後先考えずにやりすぎてたっていうか・・・

コメントを残す