135: 名無しさん 2020/11/23(月) 01:45:43.45
twitterで回ってきた千雪の部屋の3DCGすごい
桑山寮3DCG#第3回シャニマス投稿祭 #Blender #b3d pic.twitter.com/fJxefML5LZ
— 介添 (@CG_kaizoe) November 22, 2020
137: 名無しさん 2020/11/23(月) 01:46:32.49
>>135
この人事務所も3Dでやってた気がする
すごいよね
この人事務所も3Dでやってた気がする
すごいよね
138: 名無しさん 2020/11/23(月) 01:48:26.55
オイルヒーター使ってるとか田舎のおばあちゃんみたい
141: 名無しさん 2020/11/23(月) 01:50:05.56
あのヒーターマジで電気代半端ないんだよなぁ…
142: 名無しさん 2020/11/23(月) 01:50:49.53
寮だから電気代なんて気にしないちゆ~
143: 名無しさん 2020/11/23(月) 01:51:06.10
遠慮しない女、千雪
166: 名無しさん 2020/11/23(月) 02:10:36.30
この部屋を自室で再現すればもはや千雪と同棲してると言っても過言ではない…?
引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1606058074/
冬に窓か玄関のそばにオイルヒーターを置いて底冷えを防ぐみたいな運用はある
特にエアコンがうるさくて寝てるときには切りたい場合とか
エアコンあるのにオイルヒーター使うの?
なんかこういう脱出ゲーあったな
千雪は部屋にテレビ置いてないんだな
今はテレビそのものがなくてもいろんな手段でテレビ番組を視聴できるからな
千雪の部屋のシーンで料理の効果音とテレビの効果音は入ってたから、このアングルで見えないとこには置いてあると思われる
雑貨屋の普通の小娘がこんな一等地の賃貸に住めるの?もしかしてえっTな仕事でもしてるの?
寮住みですよ
スカイツリーが見える小高い丘の上… 寮の立ってる位置ビューで言えば一等地だな 聖蹟桜ヶ丘ってチョイ地価安めのイメージだったけどこんな景色見えるなら普通に住めるな
この人の事務所のやつはガチでヤバい
感動しちゃったよ
夏葉部屋もあった