現在、GameOmegaはサイト高速化のためサーバー移管を行いました。
その影響により、一部の画像やコンテンツが正常に表示されない場合があります。
また、デザインについても近日中にリニューアルを予定しています。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

【シャニマス】銭湯霧子の実装で登場から1年以上経って全盛期を迎えたNOT≠EQUAL三峰

402: 名無しさん 2020/11/25(水) 22:47:14.14
てか≠砲編成増えすぎだろ
トップに放クラセンター結構いるやんけと思ったら全部≠砲編成だし
アンティーカも言わずもがな

 

431: 名無しさん 2020/11/25(水) 22:52:07.44

凛世センター(≠編成)
果穂センター(≠編成)
ちょこセンター(≠編成)
三峰センター(≠編成)
恋鐘センター(≠編成)
咲耶センター(≠編成)
まみみセンター(≠編成)

自由度高いってレベルじゃねえ

 

434: 名無しさん 2020/11/25(水) 22:52:31.79
センターとは…?

 

444: 名無しさん 2020/11/25(水) 22:55:12.92
≠は限定2枚で完成なのに不一致100万出せるからな

 

452: 名無しさん 2020/11/25(水) 22:56:51.07
最速2ターン目から150バフ付き6倍↑全体砲打てたらそりゃ思い出なんかいらねえよなっていう
育成も楽そう

 

488: 名無しさん 2020/11/25(水) 23:02:44.49
≠は思い出型じゃないから他のメンバーのステ上げる必要すらないのがな
バフ積んだ低メンタル作るだけでいい

 

499: 名無しさん 2020/11/25(水) 23:05:03.17
樋口引く過程で銭湯3凸したし闇鍋で芋も引けたけど肝心の≠がねンだわ

 

511: 名無しさん 2020/11/25(水) 23:06:17.93
>>499
≠無い≠砲とかそれルーとライスの無いカレーライスじゃん

 

554: 名無しさん 2020/11/25(水) 23:12:29.25
≠以外いるだけだからステも思い出も厳選しなくていいのやべえよな
2ターン目が勝負だから遅延すらいらない
三峰だけ働くブラック企業かよ


 

416: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:05:34.90
150バフ出しただけで≠が復権したしやっぱバフの数値は大事だわ

 

423: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:07:57.24
voの150バフはよ

 

424: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:08:28.33
先に俺のViティーカのためのVi150%よこせ
200%でもいいぞ

 

454: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:15:02.23
速攻環境でトップ千雪一色になると思ったけどそうでもなかったな
変な≠編成が増えまくってる
50位より下はほぼちゆちゆだけど

 

464: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:16:16.97
≠は謎の流行を見せてるね
芋みの復刻もくるし更に勢力を伸ばしそう

 

476: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:17:44.36
パッシブ750%とかのった≠は気持ちいいぞ一気に吹き飛ぶからな

 

487: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:19:48.76
Me一桁アイドルを作る気にならないうちはメフィストにはなれないばい…

 

488: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:19:55.36
やっぱり150%バフは頭おかしい
必死こいて5人リンクアピールしてた人がいるんですよ

 

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1606309278/

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1606380720/

コメント

  1. ≠ないんやけど、他にこういう思い出打たない編成可能なんか?
    一時期あさひ甜花が暴れてたけど今でもいけるんか

    1. Daが凹むのとDa以外は100%しかパッシブないから難しいんじゃないかな
      フィドルファドルでも軽く計算した感じDaへの打点足りないから最低限初手は菜菜ビーバップわれにかへれ辺り欲しいし手札もマッチングも要求割と高くなるから流行りはしなそう
      6ではこういう編成がほぼ意味ないのも注意

  2. 普通にメンダメアップ入れてどの程度減らされるか込みでメンタル調整考える(恒常摩美々で減らすなら入らんけど)のと、≠の火力のために極力他のDaも上げるから育成楽なわけではないんだよなぁ
    フェス自体は2ターン目にメンタル減らせてて凸札撃ててバフ揃ってるかどうかだから、一戦かなり短く済むし楽だろうが

    1. 思い出いらないから他と比べれば楽だぞ(完全論破)
      メンタルの調整は先人に習えばいいからな
      まぁどの編成もそうなんだけど、5人再育成するのが楽ではないと思うならそれまでだが

      1. センターの思い出はどうせ親愛持ち込むから育成の大変さは変わらんやろ、周りの思い出レベルは今は大して重要じゃない時代だし
        後半基本ラジオでカタストロフ踏み続けなきゃいけない制約の中でアビ取り切る方がめんどいでしょラジオ滞在貼るわけにもいかないんだから

  3. ≠全然分からないけど手札ガチャ大変そうじゃない?試行回数かかりそう
    そうでもないのかな

    1. 手札は結構必要だけど、ライバルの制約が強くないからトントンって感じてる

  4. 限定の高火力全体アピ持ちが強すぎてリンク繋いでる暇ないわ
    審査員はワイドガードしてくれ

    1. リザレクあるから先制攻撃じゃ消えないでしょ
      審査員硬くなったりしてneで取りきるのが難しくなるかフェスマ環境になれば普通に消える

  5. 他ユニットのパーツとして使われる三峰の構図だがアンティーカ自体もきちんと三峰を使いこなせるだとまるで精神的余裕が違うな

  6. そもそもViルストの超高火力化による2T決着への対抗策だし
    メンタル調整必要だから他のメンバーの育成も適当で良くはないしで

  7. 150%はやりすぎなんだよなぁ
    そしてぶっ壊れバフ配られるのはいつもアンティーカだし

コメントを残す