現在、GameOmegaはサイト高速化のためサーバー移管を行いました。
その影響により、一部の画像やコンテンツが正常に表示されない場合があります。
また、デザインについても近日中にリニューアルを予定しています。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

【シャニマス】SSRサポートアイドル【心に住む人】三峰結華の性能評価、ステータス、スキル、イラスト画像まとめ

『アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)』に登場するSSRサポートアイドル【心に住む人】三峰結華の性能評価、ステータス、スキルパネル、発生イベント、イラスト画像についてまとめています。
※最大まで特訓とトレーニングを行った状態を表示しています。

基本情報

レアリティ
SSR
ユニット
アンティーカ
アイドル
三峰結華
アイデア

アピール
ひらめき

Da.
楽曲熟練度

集中力
入手方法
ガシャ(期間限定)

ステータス

220 220 220 100

スキルパネル

ライブスキル

心に住む人
Excellent3倍アピール[興味無視]
心に住む人 ※特訓4回目で解放
Vo4倍アピール[興味無視]/
自身のメンタルを30%減らし、Vo最大80%UP[減少値が多いほど効果UP][3ターン]
心に住む人 ※特訓4回目で解放
Da4倍アピール[興味無視]/
自身のメンタルを30%減らし、Da最大80%UP[減少値が多いほど効果UP][3ターン]
心に住む人 ※特訓4回目で解放
Vi4倍アピール[興味無視]/
自身のメンタルを30%減らし、Vi最大80%UP[減少値が多いほど効果UP][3ターン]

パッシブスキル

Vocal&Dance&Visual40%UP ※特訓1回目で解放
[条件:最大メンタル3000以上]
[確率:20%]
[最大:3回]
Vocal&Dance&Visual100%UP ※特訓2回目で解放
[条件:最大メンタル3400以上49%以下]
[確率:30%]
[最大:1回]

その他

Vocal&Dance&Visual上限UP
Vocal&Dance&Visual上限+25
Vocal&Dance&Visual&メンタル上限UP ※特訓3回目で解放
Vocal&Dance&Visual&メンタル上限+50
Vocal&Dance&Visual上限UP ※特訓1回目で解放
Vocal&Dance&Visual上限+50
Vocal&Dance&Visual&メンタル上限UP ※特訓4回目で解放
Vocal&Dance&Visual&メンタル上限+50

所持スキル

ライブスキル

エクセレントアピールⅤ+++++
Excellent3.5倍アピール

サポートスキル

 
アイドルの絆 Lv.10
プロデュース開始時に絆+50
ユニットマスタリーMe Lv.10
行動した場所に自分以外のユニットメンバーがいると1人につきメンタル+10
約束リカバー Lv.2
「約束」を守れなかった場合に10%の確率でテンションが下がらない
おやすみブースト Lv.3
「休む」を選択時に9%の確率で体力回復量+15
体力サポート Lv.5
レッスンかお仕事を選択する時に15%の確率で体力消費量-50%
ボーカルマスタリーSP Lv.12
一緒にボーカルレッスンをするとSP+12
ダンスマスタリーSP Lv.12
一緒にダンスレッスンをするとSP+12
ビジュアルマスタリーSP Lv.12
一緒にビジュアルレッスンをするとSP+12

発生イベント

イベント
????
????
????

イラスト画像

コメント

  1. コミュ3を是非見てください
    噛みつきに来る人には通じないだろうけど

    5
  2. 純アンティーカda育成だとリフレクションの体力回復がなくなるのは痛いが
    こないだもらったダースを持ち込めばよいのかな

    2
  3. ソシャゲにありがちな壮大なマッチポンプ来たわね
    運営の手のひらの上で大吉と一緒に踊りましょうか

  4. 霧子に見下ろされながら写真撮られてるみたいな構図で興奮しますよ
    これといいジャージといい素晴らしいですよ!(興奮)

    9
  5. Daはあらゆるサポートカードでマスタリーメンタル持ってるせいでMeの値が過剰
    大吉のテンマスMeも要らんレベルなのでその枠にユニマスSPかテンマスSPくれまだテンマスSPないのDaだけだぞ

    3
  6. 大吉&興味無視はまあ来るだろうと思ってたけど自傷3割は芋と変わらないのキツいな
    遅延は大吉でやるとして、大吉と自傷で使用率は稼げるけど背水ダメも中途半端になるのが問題だな…咲耶が背水以外の要素に依存する思い出持ってきてくれればバフは銭湯なしでももう足りると思う

    1
    1. 大吉ミラーになった時にこれを撃つことで自傷と興味無視を一手に行って反転が解けるターンに備える、というのが一番強い使い方かな
      興味無視が邪魔になるタイミングでこれを撃たなきゃいけないというのは既に負けな気がする。ライバルの思い出とかで審査員吹き飛んじゃうし

      3

コメントを残す