650: 名無しさん 2022/06/20(月) 15:35:52.67
Viクラは死んだはずでは
657: 名無しさん 2022/06/20(月) 15:37:10.58
>>650
残念だったなトリックだよ(トワ果穂)
681: 名無しさん 2022/06/20(月) 15:41:27.63
思い出リンク最大vi8倍ってすごいの?
689: 名無しさん 2022/06/20(月) 15:43:19.55
智代子強いのかこれ
加速は優秀だけど金バフ条件キツいし思い出はロマン砲だし
まぁ放クラエアプだから何も分からんけど
731: 名無しさん 2022/06/20(月) 15:57:02.26
5周目といい7周目といい、放クラで一人だけVi限定にして衣装揃えるの妨害してくるのやめろ
743: 名無しさん 2022/06/20(月) 16:02:01.19
ちょこ先輩の思い出アピール、LINK倍率条件が注目度が高いほどなのに
思い出アピールの追加効果で注目度下げるのどういうこと?
注目度+50%ぐらいで最大が出るガバガバ倍率だからその前にDOWN挟んだとかなの?
749: 名無しさん 2022/06/20(月) 16:04:20.52
>>743
ギアアップゴーオンと同じで最大倍率のために400%必要ってこと
755: 名無しさん 2022/06/20(月) 16:06:07.48
>>743
注目度が高いほどは200%あれば最大火力になる
でも200%で8倍はぶっ壊れだから400%確保しろってこと
754: 名無しさん 2022/06/20(月) 16:05:56.87
5人ユニットで8倍って正直割に合わないと思うんですが
10倍はないと……
763: 名無しさん 2022/06/20(月) 16:09:49.58
5人ユニットはリンク組む頃には趨勢が決まってるから何倍だろうと関係ない
3ターンで〆れるようにならないときつすぎる特にViは
782: 名無しさん 2022/06/20(月) 16:17:39.13
チョコパイ強い?
854: 名無しさん 2022/06/20(月) 16:56:46.93
プリチョコ先輩のViバージョン的な感じ?
16: 名無しさん 2022/06/20(月) 18:53:42.98
わたすviSHHis使いなんだすけど今回のchocoは取った方がいいだすか?
21: 名無しさん 2022/06/20(月) 19:02:37.21
>>16
シーズを本気で使うなら全属性全ユニット確保やぞ
22: 名無しさん 2022/06/20(月) 19:02:46.52
今回の智代子は地味にグレフェス性能高いぞ
最初興味ダウンから始まるからな
23: 名無しさん 2022/06/20(月) 19:03:33.90
チョコ強そうだよねバフまあまあ使いやすそうだし
引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1655622653/
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1655713800/
これViーズに要る?
上限高いから使用率次第じゃ使うかもくらい
ギア果穂で7残留した身からすると、注目度400%は=で道中に注目度札を打つ必要がある。つまり最低でも4Tはかかる上に1手デュエット1手注目度札が確定。実質手札の動きが完全に固定される上にCe札は絶対切れない。花火チョコレート全積みでも400%届かない事もままあるからロマン砲にしてもお粗末だよ。しかもシーズがトワ真乃LATE積んで美琴美琴思い出でVi8倍出せちゃうから尚更ね。フェスマした時は気持ちいいけど5人ユニ自体がロマン砲みたいなとこあるのに更にわざわざVi放クラやるのはかなりマゾだと思う。
731の気持ち分かるわ。今回のお祭り衣装最初の3人が全員Daで来たから気持ちよく全員お祭り衣装の編成出来るかと思ったら樹里とちょこ先輩でずらされるのつらひ…
ギアアップと比べれば格段に使いやすくなったね
手札ガチャとか7残留点は出にくいとかは別にいいんですよ、放クラ使いには慣れっこです
ロマン砲を打ちたい!これだけです。
今のところViで400%注目度の難易度がめちゃくちゃ高いよな
現実的にできそうなのってトワ果穂デュエット諦めてのアーマードくらいじゃない?
放クラとアンティーカどうしてこんなに差がつくの
放クラサポとアンティーカは相性悪いのが多いけど、アンティーカは放クラどころか全ユニット相性いいのが多い
これでロマン砲として火力あるからって放置されすぎた放クラに一気にテコ入れしたらそりゃこうなる
大吉やかわいい人のバフがすごく高く評価されてるくらいには普通に4Tなら間に合うよ
デュエットあってマリガン2回の放クラは使いやすい部類
グレフェスに手入れるつもりなら5人ユニットっていう枷をどうにかしろ
ずーっと言われてることだろ
5人ユニットというか短期決戦で決まるのが1番の問題なんだよな。インフレ抑制させるつもりが無いなら、プレイヤー含めマッチング数を3〜4人くらいに減らさないと、どれだけ良いスキル出しても、どんなに審査員の体力調整しても早かれ遅かれ必ずパンクする
デュエット→デュエット→思い出追撃8倍をSTEP産から打てるのは熱い
その場合金バフはどっちも鳴かないけど少なくともこれからに期待はできると思う
STEP産センターの適正ある時点で強い