━━━━━━━━━━━━
『どうして私、
迷ってるんだろう』━━━━━━━━━━━━
桑山 千雪さんの過去を描いた
「S.T.E.P.」編プロデュースシナリオの予告動画を公開!2023年2月10日(金)追加予定#シャニマス pic.twitter.com/ArvMqy4nPu
— アイドルマスター シャイニーカラーズ公式 (@imassc_official) February 8, 2023
千雪さんあれよな。やられる人多そうよな。社会人やばそうよな。 https://twitter.com/imassc_official/status/1623275450545098754 …
千雪さんのいいところは、物腰穏やかでも自分がこうと決めたらこう!!!なところで、頑固で意志が強くて自立心もあって、なのにそういう自分に苦しんじゃう脆さも持ち合わせている
とにかく最高なところ ずっと応援できる
とにかく最高なところ ずっと応援できる
STEP千雪呼んだらぜひマイフェイバリットのtrue『幸せはコーヒーの形をして』是非読んでもらいたいです….
初登場カードだけど千雪の選択の答えが詰まってる気がして pic.twitter.com/ZD9ptEx1yW
初登場カードだけど千雪の選択の答えが詰まってる気がして pic.twitter.com/ZD9ptEx1yW














THEiDOLM@STER SHINYCOLORS sideちゆ
STEP記事はスレッドから作ってよ
千雪WINGって今の仕事か、アイドルか、っていう選択をするかなりシリアスな方のコミュなんだけど、シャニPにそれほど相談する事なく千雪1人でこれが私の選択じゃーい!って決めてくるからあんま重い印象ないんよな
むしろシャニPがアイドル辞めちゃうんじゃって勘違いするギャグになってるという。その辺りを千雪視点で見せてくれるのは楽しみ
千雪本人に感情移入すれば本当にシリアスな悩みだし、茶化した客観視点で見ればコメディにもなりうる(1円ベイビー)のは千雪らしさであり千雪の魅力だと思うわ
ギャグ視点なら三谷幸喜脚本的な面白さというか
卑しか警察ばい!
千雪?千雪は子供っぽいとこもあるけど頼れる大人でもある優しかお姉さんばい!
通ってよかよ~!
こがたん
最大のライバルを見逃す痛恨のミス