小宮果穂

【シャニマス】果穂のアホ毛は取り外しができるようになっています

1: 名無しさん 26/06/02(火)12:27:52

ズボッ

 

2: 名無しさん 26/06/02(火)12:29:25
取れるんだ…

 

3: 名無しさん 26/06/02(火)12:29:40
こうなってたんだ

 

4: 名無しさん 26/06/02(火)12:30:51
かまぼこは予備つけろ

 

5: 名無しさん 26/06/02(火)12:32:33
かつてない可愛さのカマボコだなこれ…


 

6: 名無しさん 26/06/02(火)12:33:04
本体

 

7: 名無しさん 26/06/02(火)12:33:19
ブッピガン

 

8: 名無しさん 26/06/02(火)12:33:56
プラモ制作においてこのような突起は本当に切り取りそうな恐れがある

 

10: 名無しさん 26/06/02(火)12:35:47
このぺかーっとした顔よ

 

26: 名無しさん 26/06/02(火)13:41:22
指揮官アンテナ

 

27: 名無しさん 26/06/02(火)13:58:54
>>26
ユニットのリーダーではあるか…

 

28: 名無しさん 26/06/02(火)14:02:55

 

30: 名無しさん 26/06/02(火)14:08:18
>>28
ドラえもんの道具の人間貯金箱思い出した

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】30MS果穂の発売で特定のオプションボディパーツの需要が高まっている

1: 名無しさん 26/06/01(月)07:34:28


 

2: 名無しさん 26/06/01(月)07:35:55
くいあらためてください

 

4: 名無しさん 26/06/01(月)07:41:37
靴下はダメ

 

5: 名無しさん 26/06/01(月)07:42:14
ブーツだからok!

 

7: 名無しさん 26/06/01(月)07:43:16
>>5
ダメよ!

 

8: 名無しさん 26/06/01(月)07:45:34
>>7
よりダメなの!

 

6: 名無しさん 26/06/01(月)07:43:03
でもプールの授業ではいつも着てるだろ

 

12: 名無しさん 26/06/01(月)07:50:24
765プロさんはいいんじゃないでしょうかと言っている

 

21: 名無しさん 26/06/01(月)08:06:14
衣装脱いだら水着着てるやつすぎる

 

22: 名無しさん 26/06/01(月)08:08:01
今一番挿げ替えられてるJS

 

23: 名無しさん 26/06/01(月)08:11:05
行きつけの量販店どこも売り切れててすげえな…ってなる

 

28: 名無しさん 26/06/01(月)08:20:36
冬優子の時よりXで魔改造写真流れてきててお前ら…ってなってるよ俺は

 

29: 名無しさん 26/06/01(月)08:22:03
>>28
冬優子はなんかほっといても自分でやりそうじゃん
小宮はそういうの…ダメだろ…


 

35: 名無しさん 26/06/01(月)08:33:01
これ胴体は何のやつなの?

 

41: 名無しさん 26/06/01(月)08:37:45

>>35
多分これ

 

51: 名無しさん 26/06/01(月)09:00:21
このスク水欲しいんだけど常に売ってない

 

60: 名無しさん 26/06/01(月)09:16:16
もしかしてバンナムはヤバい企業なのでは?

 

61: 名無しさん 26/06/01(月)09:18:13
>>60
このスク水企画した人がずっと社内で資料のスク水画像凝視してたら白い目で見られたのでそんなことはない

 

65: 名無しさん 26/06/01(月)09:22:37
>>61
うん・・・うん?

 

68: 名無しさん 26/06/01(月)09:28:11
その担当者ことモロ岡さんはMGVerKaや水星の魔女に30MSを手掛け
今では30ML統括プロデューサーであり静岡新工場の広報の顔役だぞ

 

86: 名無しさん 26/06/01(月)09:49:29
果穂は怒らないかもしれない
だがこのプロデューサーとジョットガンジョラゴンはどうかな?

 

93: 名無しさん 26/06/01(月)09:56:14
>>86
ジョラゴンくんはチョコパイに夢中だから…

 

101: 名無しさん 26/06/01(月)10:00:31
小学生にスク水
どこもおかしいとこはない

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】このゲームはイカよりもタコの方が推されているところがあります

1: 名無しさん 26/05/31(日)20:28:21

 

2: 名無しさん 26/05/31(日)20:29:05

 

3: 名無しさん 26/05/31(日)20:32:30

 

4: 名無しさん 26/05/31(日)20:37:20

 

5: 名無しさん 26/05/31(日)20:38:34

 

6: 名無しさん 26/05/31(日)20:39:02

 

7: 名無しさん 26/05/31(日)20:39:15

 

8: 名無しさん 26/05/31(日)20:40:01

 

9: 名無しさん 26/05/31(日)20:42:23
🐙🍚

 

10: 名無しさん 26/05/31(日)20:53:37

 

11: 名無しさん 26/05/31(日)20:56:01
タコライススレになっとる!


 

12: 名無しさん 26/05/31(日)20:57:27
タコライスはうまいからな…たんと食え

 

13: 名無しさん 26/05/31(日)20:58:46
タコライスにタコ入ってないのマジ?

 

15: 名無しさん 26/05/31(日)20:59:27
>>13
タコスライスの略称だからマジ

 

14: 名無しさん 26/05/31(日)20:59:21
果穂がタコになってるーっ!?

 

16: 名無しさん 26/05/31(日)21:01:45
果穂が食うんじゃないのかよ

 

22: 名無しさん 26/05/31(日)21:08:14
>>16
ちょこ先輩はいっぱいご飯食べるから…

 

18: 名無しさん 26/05/31(日)21:03:15
醤油かけ始めて他メンバーが引くんだよね…

 

19: 名無しさん 26/05/31(日)21:03:36
タコライスってタコ飯のことじゃないんだ…

 

20: 名無しさん 26/05/31(日)21:04:25
いやでもなんな左にタコみたいなのいるし…

 

25: 名無しさん 26/05/31(日)21:12:25
なんにせよタコライスを美味しそうに食べてて俺も嬉しいよ

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】果穂もなかなかザフト軍のパイロットスーツへの適性がありますねぇ

1: 名無しさん 26/05/31(日)13:05:23


 

2: 名無しさん 26/05/31(日)13:07:44
コズミックイラならこのくらい若い少年兵も使うかもという駄目な方への信頼感がある

 

3: 名無しさん 26/05/31(日)13:09:40
あの世界って10代の遺伝子改造少年兵が主戦力っていうどうしようもない民度だしな

 

6: 名無しさん 26/05/31(日)13:12:38
クソッ!次々と果穂のエッチなプラモの画像が上げられてる!


 

7: 名無しさん 26/05/31(日)13:14:40
カホって13歳なのに発育良いよなー
でもあれもコーディだからなんだろ?
いいよなー俺もコーディに産まれてたらなあ

 

9: 名無しさん 26/05/31(日)13:17:04
>>7
「ちょっと…ジュリ!」
「あ…カホ!?違っそういうつもりじゃなくて」

 

10: 名無しさん 26/05/31(日)13:31:27
ジュリは実際にいた気がする

 

12: 名無しさん 26/05/31(日)13:33:07
>>10
アストレイ三人娘の一人じゃなかったか

 

13: 名無しさん 26/05/31(日)13:33:39
アストレイに樹里もいる

 

15: 名無しさん 26/05/31(日)13:54:31
ジュリは死んだ

 

17: 名無しさん 26/05/31(日)13:57:19
ほかほかのアラスカ基地…

 

18: 名無しさん 26/05/31(日)14:00:56
>>17
マイクロ波で?

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】素晴らしい完成度の30MS小宮果穂が発売中です

【シャニマス】週末の30MS果穂に向けて他のボディパーツも準備しておきたい

1: 名無しさん 26/05/26(火)08:12:17

朝はHERO

 

3: 名無しさん 26/05/26(火)08:48:09
可愛く戦って満面の勝利笑顔を見たい気持ちと悪の怪人にやられて涙目で悔しがる姿を見たい気持ちで心がふたつある

 

6: 名無しさん 26/05/26(火)09:15:26
>>3
βって洗脳後っぽいよね

 

5: 名無しさん 26/05/26(火)08:59:31

こっちのおっぱいにもできるんだよな…

 

7: 名無しさん 26/05/26(火)09:18:28
かほに盛るな

 

8: 名無しさん 26/05/26(火)09:18:49
いや元からこのぐらいあった

 

9: 名無しさん 26/05/26(火)09:28:01
事務所NGだせ!!

 

10: 名無しさん 26/05/26(火)09:29:23
ヒーローの撮影って聞かされてこれ


 

12: 名無しさん 26/05/26(火)09:47:10
※公式の作例です

 

14: 名無しさん 26/05/26(火)10:06:50
>>12
※さらに言うとバスト自体は一番薄い方なのでどちらかと言うと盛ってるのは身長の方です

 

16: 名無しさん 26/05/26(火)10:10:00
>>14
同級生の中ではって括りで発育がいいのよね…

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】全果穂P&放クラP待望の30MS果穂がいよいよ今週末に発売です

1: 名無しさん 26/05/24(日)10:19:20

ついに今週末ヒーローがやってくるんです!!!

 

7: 名無しさん 26/05/24(日)10:27:08
フフフ…お前をドスケベボディに挿げ替えしてやるぞ…フフフ…

 

12: 名無しさん 26/05/24(日)10:29:17
>>7
わたくし…心の準備は……出来ておりますゆえ……

 

22: 名無しさん 26/05/24(日)10:40:08
>>12
そういえばA肌で胸が平らなのって誰かいたっけか

 

26: 名無しさん 26/05/24(日)10:42:05
アクションウェアαしてやるからな…

 

27: 名無しさん 26/05/24(日)10:43:05
ゼッツとかインフィニティとかと並べてやるからな果穂…

 

34: 名無しさん 26/05/24(日)10:48:14
ガウマンのおかげで小学生のプラモ買いに来た疑惑を誤魔化せるのはありがたい

 

39: 名無しさん 26/05/24(日)10:49:35
>>34
やってみせろよマフティー!

 

71: 名無しさん 26/05/24(日)11:03:29
>>39
社長と声優が同じだから繋がりないわけじゃないんだよな…果穂とガウマン

 

40: 名無しさん 26/05/24(日)10:50:52
放クラ出ることによりデカパイ凛世が産めることに今更気づいた

 

42: 名無しさん 26/05/24(日)10:51:27
>>40
来たか…ボディ…でございます…


 

52: 名無しさん 26/05/24(日)10:57:08
>15+
自分のプラモ自分で組めないのかわうそ…

 

55: 名無しさん 26/05/24(日)10:58:00
えっ私自分のプラモ買えないんですか…?

 

58: 名無しさん 26/05/24(日)10:58:44
>>55
R18じゃなくて対象年齢だから守る必要は無いぞ

 

60: 名無しさん 26/05/24(日)10:59:49
あくまで推奨年齢だから…

 

54: 名無しさん 26/05/24(日)10:57:59
果穂は戦隊モノと相性がいいから適当な戦隊スーツ着せるだけで映えるからな

 

68: 名無しさん 26/05/24(日)11:02:16
ただ身長ちょうどいい戦隊ヒーローおもちゃがあんま無いかな…

 

70: 名無しさん 26/05/24(日)11:03:15
戦隊ヒーローの身体って基本成人男性だから果穂の顔つけるとなんかゴツくなっちゃうのが悩みどころ
グラブルの人になっちゃう

 

75: 名無しさん 26/05/24(日)11:04:56
同じレーベルに赤いヒーローがいるじゃない

 

79: 名無しさん 26/05/24(日)11:06:12
果穂的にギャバンはアリなの?

 

85: 名無しさん 26/05/24(日)11:07:24
>>79
めちゃくちゃ好きだと思うよ赤いし

 

87: 名無しさん 26/05/24(日)11:07:46
>>79
割と何でも好きだと思う

 

86: 名無しさん 26/05/24(日)11:07:45
4つの生首が果穂を待ってる

 

92: 名無しさん 26/05/24(日)11:09:46
樹里ちゃんはーー!!
生首一等賞でーーーす!!

 

96: 名無しさん 26/05/24(日)11:10:25
アタシは樹里…前向いた表情があるだけまだ使いやすい生首…

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】改めてみるとやっぱりデカい小宮果穂12歳163cm

1: 名無しさん 26/05/18(月)13:58:29

同い年なの知らなかったそんなの…

 

2: 名無しさん 26/05/18(月)13:59:43
果穂がロリ小学生なイメージあるけどJKレベルにでけえんだよな

 

3: 名無しさん 26/05/18(月)14:00:34
そりゃ最初のスカウトでJKだと思ってスカウトしたからな

 

4: 名無しさん 26/05/18(月)14:01:13
こんなデカイのに中身幼女すぎるよ…

 

9: 名無しさん 26/05/18(月)14:06:16
果穂と俺の身長が同じだという悲しさ…

 

11: 名無しさん 26/05/18(月)14:07:07
>>9
アイドルに興味ありませんか?

 

12: 名無しさん 26/05/18(月)14:07:11
>>9
アイドル目指してみない?

 

16: 名無しさん 26/05/18(月)14:10:09
ここから先は背は伸びないっぽい果穂

 

85: 名無しさん 26/05/18(月)15:04:08
>>16
まずこの身長が日本人成人女性より平均よりもかなり上回ってるからな

 

17: 名無しさん 26/05/18(月)14:10:17
でけえ小学生というコンセプトでよく今までやってきたよ

 

20: 名無しさん 26/05/18(月)14:10:46
163cmはちょうど俺が小学生6年生だったときと一緒だから女子だとマジでけえ

 

25: 名無しさん 26/05/18(月)14:12:01
コラボで知ったけどこの人ほんとに小学生!?ホントに小学生です…って流れ幾度となく見たくらいまだ信じられない

 

28: 名無しさん 26/05/18(月)14:15:30

ソロ曲の撮影でアンブレラソードとアンブレラバリアできたのがめちゃくちゃ嬉しかったくらいには小学生だ

 

29: 名無しさん 26/05/18(月)14:16:07
>>28
俺は果穂だった…


 

32: 名無しさん 26/05/18(月)14:16:39
まあここから背伸びたらデカい小学生枠じゃなくてきらり枠になるからな…

 

33: 名無しさん 26/05/18(月)14:17:11
シャニで一番でかくなるのは多分大人のあさひなんだよな
180くらいはありそうな感じ

 

42: 名無しさん 26/05/18(月)14:23:44
女子高生が子供の中に混ざって遊んでると思ったらデカい小学生だった
後に他の子供も低学年が多めだったと判明する

 

47: 名無しさん 26/05/18(月)14:25:33
放クラの中に小学生が混ざっていると言って果穂が小学生だと思う人ほとんどいないと思う

 

51: 名無しさん 26/05/18(月)14:27:44
>>47
小学生ではありません…!

 

60: 名無しさん 26/05/18(月)14:36:19
12歳にしては小さいほうと12歳にしては大きいほうか
興奮してきたな

 

63: 名無しさん 26/05/18(月)14:40:06
橘と果穂の身長と年齢足すと年相応になる

 

67: 名無しさん 26/05/18(月)14:42:26
>>63
24歳304cm

 

68: 名無しさん 26/05/18(月)14:42:37
>>63
304cm!?

 

64: 名無しさん 26/05/18(月)14:41:52
果穂は早熟なだけでこれ以降は成長しないなら割と平均ちょっと上くらいの身長に収まるんだよな

 

75: 名無しさん 26/05/18(月)14:47:23
果穂は小学生の規格外どころか一般女性よりもでかいからな

 

77: 名無しさん 26/05/18(月)14:49:05
だいたい小6男子の平均が146cm女子の平均が148cmなんだとか
成人は男171cm女158cm

 

78: 名無しさん 26/05/18(月)14:50:40
>>77
つまりちょこ先輩は小6

 

91: 名無しさん 26/05/18(月)15:07:24
ちょこと凛世はともかく樹里よりもでかいのビックリする

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】283プロのアイドルってたまに蜂になるよね

15: 名無しさん 26/04/21(火)21:17:12
ちょっと何言ってるかよくわかんないっす


 

16: 名無しさん 26/04/21(火)21:19:29
蜂周年ってことか…つまりどういうことだよ?!

 

17: 名無しさん 26/04/21(火)21:29:44
なんなんすかねこれ

 

18: 名無しさん 26/04/21(火)21:49:08
なんでミツバチになってるの…

 

19: 名無しさん 26/04/21(火)21:49:18
わけがわからなさすぎるぞ


 

20: 名無しさん 26/04/21(火)21:59:18
ミツバチ?

 

21: 名無しさん 26/04/21(火)21:59:42
なんだこのCMは

 

23: 名無しさん 26/04/21(火)22:03:54
なんなんすかね…

 

26: 名無しさん 6/04/21(火)22:21:31
何かと思ったらこれCMなのかよ!

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】果穂も大興奮な派手でワクワクする楽しい果物ドラゴンフルーツ

1: 名無しさん 26/04/21(火)09:44:29

ドラゴンフルーツってすごいのよ!

 

2: 名無しさん 26/04/21(火)09:45:07
味は?

 

3: 名無しさん 26/04/21(火)09:46:00
>>2
悪くはないよ
お値段相当かと言われると高いよなぁという感じはあるが
沖縄で安く手に入れればあり

 

4: 名無しさん 26/04/21(火)09:46:42
沖縄のフルーツはわりと高いからな

 

6: 名無しさん 26/04/21(火)09:47:13
甘いもの食べる前に食べるといいのは別だっけ?

 

8: 名無しさん 26/04/21(火)09:47:35
食ったことないな…
スターフルーツは弟がめっちゃ好きって言ってた

 

9: 名無しさん 26/04/21(火)09:48:06
ドラゴンフルーツという名前が強そうで好きって気持ちはよくわかる


 

10: 名無しさん 26/04/21(火)09:49:28
そのポーズは何だ変身にでも使う気なのか

 

11: 名無しさん 26/04/21(火)09:49:59
フルーツで変身するのは厄ネタだよ

 

12: 名無しさん 26/04/21(火)09:50:19
>>11
鎧武人気だったろ

 

13: 名無しさん 26/04/21(火)09:51:49
>>12
味覚とか無くなるよ

 

15: 名無しさん 26/04/21(火)09:57:46
スターフルーツもドラゴンフルーツも味が薄い

 

17: 名無しさん 26/04/21(火)10:02:37
樹上完熟の奴はめちゃ甘くて旨いけど産地じゃないと喰えない

 

25: 名無しさん 26/04/21(火)10:38:23
>>17
おのれ沖縄!

 

31: 名無しさん 26/04/21(火)11:02:25
何というかキウイフルーツを種が散り散りに配置されて薄味な感じの味だった気がする

 

32: 名無しさん 26/04/21(火)11:06:00
さっぱり目のキウイあじなんで悪くはない
名前ほどファンタジックなあじはしない

 

39: 名無しさん 26/04/21(火)11:24:41
いつものポーズ本当はアイテム持ってやるものだったのか

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】また週刊ボンバーからお仕事依頼が来そうなツアマスの果穂

8: 名無しさん 26/04/15(水)12:14:11
ちょ…ちょっと!


 

10: 名無しさん 26/04/15(水)12:14:57
>>8
×だ! ×!!!

 

12: 名無しさん 26/04/15(水)12:15:37
>>8
真乃とめぐるも実装されているのにこの衣装着たカードがあるの灯織と果穂なんだよなぁ…

 

31: 名無しさん 26/04/15(水)12:28:15
>>8
ダメよ
こんなエッチな


 

16: 名無しさん 26/04/15(水)12:17:25

公式イラストで果穂ぱいがここまでしっかり描かれるのって結構珍しい?

 

22: 名無しさん 26/04/15(水)12:21:13

徹底的にナーフされる果穂パイの中では結構デカめに描かれていると思う
デカめに描かれたカードはこれぐらいだと思ってた

 

23: 名無しさん 26/04/15(水)12:23:33
果穂ぱいはナーフと秘匿が世の常だからな

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニソン】細かいところまで作り込みがすごい今回の新しい果穂の衣装

24: 名無しさん 26/03/20(金)12:19:52
果穂の衣装細かい所まで作ってて凄いな

 

27: 名無しさん 26/03/20(金)12:22:04
果穂カワイイ

 

28: 名無しさん 26/03/20(金)12:22:10
果穂ちゃんがまた良さげな髪型持ってきてる…

 

54: 名無しさん 26/03/20(金)12:36:15

可愛すぎる…
フォトスタジオで引いた衣装の全身を撮影しやすくなったの便利だわ

 

60: 名無しさん 26/03/20(金)12:38:42
>>54
お人形さんみたいなんやな


 

57: 名無しさん 26/03/20(金)12:37:01
装飾すごすぎんだろこの衣装

 

61: 名無しさん 26/03/20(金)12:40:00
新しい果穂かわいすぎでは

 

65: 名無しさん 26/03/20(金)12:40:51
>>61
△果穂は元々可愛すぎるため

 

66: 名無しさん 26/03/20(金)12:41:05
何か村はレースの作り込みに命掛けてる人がいる気がする

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】コラボ楽曲にソロ楽曲に持ち歌の多さに定評がある小宮果穂

2: 名無しさん 26/03/02(月)12:06:39
放っておけないファイバー好きすぎて毎日聞いても飽きない

 

4: 名無しさん 26/03/02(月)12:09:02
>>4
デュエマ側もビックリするほど力入ってる…

 

5: 名無しさん 26/03/02(月)12:09:21
8thでやるんかな放っておけない

 

8: 名無しさん 26/03/02(月)12:10:32
>>5
めちゃくちゃやってほしい
でも我儘2でぶっこんできてもいいぞ

 

7: 名無しさん 26/03/02(月)12:10:08
乱舞るもまたやってほしい

 

11: 名無しさん 26/03/02(月)12:13:17
コラボ楽曲は放クラ以外も来い
炎メシでも来てるからまだ来てないのはイルミネ・アンティーカ・アルスト・ノクチル・コメティックでいいのかな?

 

16: 名無しさん 26/03/02(月)12:18:34
果穂名義の曲かなり多くない?

 

20: 名無しさん 26/03/02(月)12:21:42
>>16
放クラでザブングルとデュエマ
加えてジャスティスVにONE STARとスタマス曲があるから歌唱曲数は283だとトップだと思う

 

26: 名無しさん 26/03/02(月)12:24:11
>>16
絶対正義・ONE STAR・ザブングル2曲・ファイバーズ・スタマス各種だから最多かもしれない
同じくスタマスに出てて騎士団で曲増えた摩美々が次点で多い

 

50: 名無しさん 26/03/02(月)12:37:44
>>16
ワカシャチヤ!

 

54: 名無しさん 26/03/02(月)12:39:43
>>50
あれも音源欲しいな…
いやいつでも聞けるんだけどさ

 

72: 名無しさん 26/03/02(月)12:50:07
>>50
カホチャンの曲だから…


 

56: 名無しさん 26/03/02(月)12:41:09
カホチャンとカホンチャと撮影編集担当のお姉さんすき

 

57: 名無しさん 26/03/02(月)12:41:22
疾風ザブングルはライブでやれるんだろうか
一回聴きてみたい

 

62: 名無しさん 26/03/02(月)12:45:28
>>57
本家ライブでやる尺はなさそうだから単独の放クライブがあればワンチャン

 

59: 名無しさん 26/03/02(月)12:43:54
河野Pは営業力が高いな

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】果穂はデュエプレコラボにおいても将来性にあふれている?

1: 名無しさん 26/02/23(月)08:30:24

デュエプレ新規の俺の切り札貼る
決してロリコンではない

 

2: 名無しさん 26/02/23(月)08:31:10
小宮に応援されたい…

 

3: 名無しさん 26/02/23(月)08:33:07
コラボから始めたけど手札にいっぱい小宮いる満足感すごいんだよね

 

7: 名無しさん 26/02/23(月)08:46:34
シャニマス世界で流通したら隠れて買うクラスメイトいそう

 

9: 名無しさん 26/02/23(月)08:57:51
ジョラゴン型ジョーカーズはこの後もしばらく相性のいい新規カードが揃うので楽しんでほしい

 

26: 名無しさん 26/02/23(月)09:31:42
果穂ジョラゴンのバンバン!バキューン!が可愛すぎる

 

27: 名無しさん 26/02/23(月)09:33:57
>>26
でもそれされたら今から殺しますって合図だ

 

28: 名無しさん 26/02/23(月)09:36:28
>>27
うん…果穂の笑顔の為に死んでくれ…

 

34: 名無しさん 26/02/23(月)09:38:56
>>27
ダイレクトアタック!です!!!!


 

38: 名無しさん 26/02/23(月)09:41:28
果穂ちゃんつよいの?

 

41: 名無しさん 26/02/23(月)09:43:24
>>38
現時点で不利環境だけど将来性は高い

 

42: 名無しさん 26/02/23(月)09:43:28
>>38
テクい感じが簡単に味わえて楽しい

 

43: 名無しさん 26/02/23(月)09:43:35
>>38
カード単体では間違いなくYES
デッキ単体だと相性が悪いのが幅を利かせてるけど弱くはないし今後そこら辺も強化されていく

 

45: 名無しさん 26/02/23(月)09:48:06
なんやかんやで4T目に果穂ゴン出せれば勝ててるな
5T目は半々くらい

 

47: 名無しさん 26/02/23(月)09:48:44
強いカードでも流行ってるデッキに相性が悪いとそこまで活躍しなかったりする
果穂ジョラゴンは今そういう状況だけどそれでも単体パワーはトップクラス

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】OUTDOORさんとあさかほがコラボするっすよ!

398: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:04
あさかほ過激派だ!

 

400: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:09
あさかほ

 

401: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:10
あさかほ無限に供給されてないか?

 

407: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:16
アウトドア!?

 

408: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:17
かわいい!

 

409: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:20
普通に知ってるところのコラボが急に来た


 

411: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:24
あさかほPOP UP SHOPは????????

 

412: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:29
あさかほアウトドア!?

 

413: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:29
普通にちゃんとしたブランドさんとのコラボじゃん…

 

414: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:30
シャニマス運営陣の中であさかほ勢が権力を持っている

 

415: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:31
アウトドア
あんたもあさかほ派だったのか

 

423: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:49
これでお出かけするコミュください

 

425: 名無しさん 26/01/20(火)21:26:52
確実にいる
あさかほ過激派が

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】かほちょこコミュと思ったら果穂兄コミュでもあった今回の報酬サポ果穂

56: 名無しさん 26/01/09(金)16:16:44
果穂って放クラメンバーの前だとだいぶカッコつけてるんだな…すごいよかったわ今回のサポsr

 

58: 名無しさん 26/01/09(金)16:19:54
果穂チョコはやはり最高では?

 

63: 名無しさん 26/01/09(金)16:29:55

 

65: 名無しさん 26/01/09(金)16:30:59
>>63
俺は果穂のお兄ちゃんだ

 

69: 名無しさん 26/01/09(金)16:34:35
>>63

 

68: 名無しさん 26/01/09(金)16:33:54
兄妹仲良すぎない?


 

74: 名無しさん 26/01/09(金)16:40:22
果穂兄のビジュアルめっちゃ見たくなる
今回のコミュ読むな20歳か?

 

79: 名無しさん 26/01/09(金)16:49:05
兄とよくけんかするって全然イメージつかない設定自体は昔からあったけどこんな感じだったのかぁ~ってなったわ

 

80: 名無しさん 26/01/09(金)16:51:34
果穂兄に恋人ができたら果穂はどんな反応するか見てみたくなる
喜びながらもなんかお兄ちゃん取られたみたいでちょっともやっとしてるくらいで

 

82: 名無しさん 26/01/09(金)17:02:03
果穂曇らせ隊はやめろ

 

84: 名無しさん 26/01/09(金)17:03:29
兄の恋人に説明できない感情を覚える果穂さん…美しいです…

 

85: 名無しさん 26/01/09(金)17:06:40
放クラメンバーのあらゆる兄とチョコ先輩は付き合って欲しい

 

86: 名無しさん 26/01/09(金)17:09:20
>>85
凛世の兄はどっちも既婚者だよ!

 

88: 名無しさん 26/01/09(金)17:12:30
果穂兄も大学生だし樹里兄も明らかに海外でバスケしてる人だし夏葉兄は言わずがもがな
もしかして放クラの兄って皆パイセンよりだいぶ上では

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】SRサポートアイドル【酸いと甘いと!】小宮果穂の性能評価、ステータス、スキル、イラスト画像まとめ

『アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)』に登場するSRサポートアイドル【酸いと甘いと!】小宮果穂の性能評価、ステータス、スキルパネル、イラスト画像についてまとめています。
※最大まで特訓とトレーニングを行った状態を表示しています。

基本情報

レアリティ
SR
ユニット
放課後クライマックスガールズ
アイドル
小宮果穂
アイデア

ダンス
ひらめき

Vo.
楽曲熟練度

安定感
入手方法
イベント

ステータス

140 157 140 143

スキルパネル

ライブスキル

ダンスアピールⅢ
Dance2倍アピール
酸いと甘いと! ※特訓4回目で解放
Dance2.5倍アピール/
Dance15%UP[5ターン]

パッシブスキル

Dance4%UP
[条件:小宮果穂がライブに参加している場合]
[確率:10%]
[最大:1回]
Dance4%UP
[条件:メンタル75%以上]
[確率:20%]
[最大:1回]
Dance12%UP ※特訓1回目で解放
[条件:Danceポジション担当に編成している場合]
[確率:30%]
[最大:1回]
Dance8%UP ※特定のサポートイベントで解放
[条件:小宮果穂がライブに参加している場合]
[確率:30%]
[最大:2回]
Dance40%UP ※特訓2回目で解放
[条件:3ターン以前]
[確率:30%]
[最大:1回]

ファイトスキル

メンタルの減少量%CUT
発動タームでのメンタルの減少量を(15,18,22)%CUT

その他

Dance上限UP ※特訓3回目で解放
Dance上限+50

所持スキル

ライブスキル

ダンスアピールⅢ
Dance2倍アピール

サポートスキル

アイドルの絆 Lv.4
プロデュース開始時に絆+20
ダンスマスタリーDa Lv.5
一緒にダンスレッスンをするとDance+5
約束リカバー Lv.2
「約束」を守れなかった場合に10%の確率でテンションが下がらない
おやすみブースト Lv.2
「休む」を選択時に6%の確率で体力回復量+10
トラブルガード Lv.2
レッスンかお仕事を選択する時に6%の確率でトラブル率-10

イラスト画像

【シャニマス】俺と果穂と結婚するには法律という巨大な障壁が存在している

1: 名無しさん 26/01/05(月)20:57:25

俺の理想ってこういう感じ

 

2: 名無しさん 26/01/05(月)20:59:46
もしもし?ポリスメン?

 

3: 名無しさん 26/01/05(月)20:59:55
👮

 

4: 名無しさん 26/01/05(月)21:00:59
👮‍♂️👮

 

5: 名無しさん 26/01/05(月)21:01:01
👮👮👮
👮⛪👮
👮👮👮

 

6: 名無しさん 26/01/05(月)21:02:24
すごい数のポリスメンが集まってきている!


 

7: 名無しさん 26/01/05(月)21:02:55
これ他の容疑も色々ありそうだな…

 

8: 名無しさん 26/01/05(月)21:05:27
おかしい…小宮果穂ちゃんは近所に住む大学生の気になるお姉さんのはずでは…?

 

9: 名無しさん 26/01/05(月)21:06:25
🔫👮‍♂

 

11: 名無しさん 26/01/05(月)22:09:45
俺は家庭教師の果穂お姉さんと結婚する約束してるから…

 

12: 名無しさん 26/01/05(月)22:10:47
👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮
>俺は家庭教師の果穂お姉さんと結婚する約束してるから…
👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニソン】キャスコレ果穂はリフラクションズでのお姉さんユニット入りのフラグだった?

113: 名無しさん 25/12/11(木)13:52:48

はるきのユニットデュオ説を目にした結果、俺の中のリフラクションズ最新予想はこうなったので共有しておくね

 

123: 名無しさん 25/12/11(木)13:58:13
>>113
👮

 

124: 名無しさん 25/12/11(木)13:58:19
>>113
う激エ姉に果穂を入れるな

 

125: 名無しさん 25/12/11(木)13:58:54
>>124
いやでも果穂は大学生の家庭教師のお姉さんで…


 

127: 名無しさん 25/12/11(木)13:59:14
でも大学生果穂は激エロだぞ

 

128: 名無しさん 25/12/11(木)13:59:55
果穂がちょっと思わせぶりな距離近いお姉さんをやったのは公式だからもう誰にも咎める権利なんてないんだよな

 

129: 名無しさん 25/12/11(木)14:00:11
大学生果穂はオファー出したやつが変態すぎるだろ

 

131: 名無しさん 25/12/11(木)14:01:58
ちょっと前からうっふん♡激エロお姉さんズとかいう謎のワードが当たり前のように通じるのなんでなんだよ!

 

引用元: https://www.2chan.net