26: 名無しさん 24/06/18(火)20:07:39
小糸ちゃんが埋葬されてる石買わなくてよくなるの?
30: 名無しさん 24/06/18(火)20:08:40
appleで課金するの3割くらい取られるらしいって聞いてたからDMMでずっと課金してたけどそっちも多分同じくらい取られてるだろうからもうアソビストア安定だな
32: 名無しさん 24/06/18(火)20:09:04
>※WEB STOREで購入・獲得した有償プリズムジュエルは、DMMGAMES版には反映されません。
DMM版だとアソビストア購入分が反映されないからPC専だと注意が必要だな
34: 名無しさん 24/06/18(火)20:10:06
>>32
なんでこっちだと適用されないんだろ
enzaは例外なのかしら
41: 名無しさん 24/06/18(火)20:12:15
>>34
園はそもそもブラウザゲーで独立してるからな…
42: 名無しさん 24/06/18(火)20:13:10
>>41
enzaのためにシャニマス柄でアソビストアコイン買ったら村になんかあったりしないかしら
それはさすがに無理か
48: 名無しさん 24/06/18(火)20:16:57
>>42
法律はわからんけどその辺まで踏み込むとフォートナイトみたいになりそうな雰囲気ある
57: 名無しさん 24/06/18(火)20:19:49
>>57
新しい法案で林檎のショバ代システムにメス入るからフォトナのios版も返ってくるらしい
58: 名無しさん 24/06/18(火)20:21:16
法案とかそのレベルの話だったのか…
62: 名無しさん 24/06/18(火)20:24:24
>>58
「スマホ特定ソフトウェア競争促進法」というのができてストアが別の課金システムを使うこと妨げたり検索エンジンで特定アプリを優遇したりすることが日本国内では禁じられるようになるんだとか
64: 名無しさん 24/06/18(火)20:25:37
アイマス全体でアソビストアもっと有効活用していこうってことなんかな
67: 名無しさん 24/06/18(火)20:27:40
アイマスと言うかバンナム全体で自前の課金システムもとうてことなんだと思う
76: 名無しさん 24/06/18(火)20:33:27
この流れでデレステもくるんかな
普通に考えたらくるんだけどデレはサイゲ絡んでるしアイマスポータルのシリアル入力ページでミリシタシャニソン学マスは対応してるのにデレステだけなかったりするんだよな
77: 名無しさん 24/06/18(火)20:35:20
バンナムコインを使えるわけではないのか
いつか使えるようにならんかな
80: 名無しさん 24/06/18(火)20:36:06
>>77
全てをバナコインで決済できるバンナムが市場を支配した世界に…
81: 名無しさん 24/06/18(火)20:37:00
>>80
円天じゃねーか!
引用元: https://www.2chan.net