コラボ

【シャニマス】コラボしやすいのとコラボしにくそうなのに分かれるリフラクションズのユニット

19: 名無しさん 26/06/28(日)12:22:07
ノフィロのやつもう一商品丸々完売してるんだな

 

21: 名無しさん 26/06/28(日)12:23:04
>>19
全キャラのブラインドは毎回わりと早めに枯れる
大体期間中に再入荷する

 

24: 名無しさん 26/06/28(日)12:24:34

コラボはしごしてきた近くて有り難い

 

29: 名無しさん 26/06/28(日)12:26:01
やっぱり今回のコラボの小糸ちゃんちょっとエッチじゃない?


 

34: 名無しさん 26/06/28(日)12:27:49
これからもリフラユニットのコラボも欲しいね

 

36: 名無しさん 26/06/28(日)12:29:52
>>34
ソニハ
ノフィロ
次はどこだ

 

43: 名無しさん 26/06/28(日)12:32:52
>>36
アイキューとシグマはカジュアルにコラボしやすそう
たりラと彼岸流はコンセプト強いけど比較的コラボはしやすそうな題材ではある
ふまげはセンスいいコラボをするのがムズそうだ⋯

 

44: 名無しさん 26/06/28(日)12:34:16
ふまげエッグつながりで玉子料理関連のコラボが…!

 

45: 名無しさん 26/06/28(日)12:35:45
>>44
あの卵から生まれてくるやつを食べたくないなぁ

 

72: 名無しさん 26/06/28(日)12:55:28
ふまげの美術館コラボしてくれないかなって毎度思ってる

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】アクスタが当選者のもとに届き始めているドデカミンの灯織

1: 名無しさん 26/06/23(火)22:24:02

 

2: 名無しさん 26/06/23(火)22:24:50
ひおぉ…

 

3: 名無しさん 26/06/23(火)22:26:48
やるせねえエピソードの宝庫

 

8: 名無しさん 26/06/23(火)22:33:24
>>3
ドデカミンはガチなのそうじゃないのの両極端

 

4: 名無しさん 26/06/23(火)22:27:32
飲みたくなるか…?

 

6: 名無しさん 26/06/23(火)22:29:16
自分のならセーフだったのに…

 

7: 名無しさん 26/06/23(火)22:32:58
ひおぉ…


 

9: 名無しさん 26/06/23(火)22:34:11
春香さんのもなかなか酷かった記憶

 

10: 名無しさん 26/06/23(火)22:36:15
>>9
こっちもこけてドデカマスクにケーキぶちまけたとかだったか

 

12: 名無しさん 26/06/23(火)22:41:35

ドデカひお思ったより小さかった

 

15: 名無しさん 26/06/23(火)22:46:36
アクスタちっちゃいんだドデカミンなのに

 

17: 名無しさん 26/06/23(火)22:56:57
ドデカアクスタ当たったのか

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】SMILE BASE CAFEコラボ「Sporty China Style」のコラボメニューが公開!

7月11日(土)より開催されるSMILE BASE CAFEのコラボ「THE IDOLM@STER SHINY COLORS」Sporty China Styleのコラボメニューが公開されました。

SMILE BASE CAFE公式Xより

コラボメニュー

開催期間

・SMILE BASE CAFE 名古屋栄店:7月11日(土)~7月26日(日)
・SMILE BASE CAFE 心斎橋店:8月6日(木)~8月21日(金)
・SMILE BASE CAFE 池袋店:8月29日(土)~9月15日(火)

【シャニマス】カラオケまねきねこさんというコラボするとアイドルが猫になってくれるありがたい企業

149: 名無しさん 26/06/20(土)01:10:24
昨日立て続けにコラボが来ておかしいだろ!ってなってる

 

153: 名無しさん 26/06/20(土)01:13:15

>>149
はるきはポメラニアンなのか🐏なのか🐱なのか…

 

155: 名無しさん 26/06/20(土)01:15:09
>>153
まねき猫コラボっつってんだろ!

 

158: 名無しさん 26/06/20(土)01:16:07
おっぱい大きい組のお胸のガードが硬いコラボだ…

 

163: 名無しさん 2024/02/15(木) 22:13:29.82
美琴と羽那は精神年齢的に露出が憚られるのとにちかは最年少だから結果的にルカとはるきが剥かれることになる

 

167: 名無しさん 26/06/20(土)01:21:38
まねきねこのイラストはシーズが露骨に脚なげぇ

 

169: 名無しさん 26/06/20(土)01:22:38
太腿の根元の方にシールはエッチじゃないか…?

 

170: 名無しさん 26/06/20(土)01:23:09
今気づいたけど美琴の尻尾デカすぎるだろ

 

172: 名無しさん 26/06/20(土)01:24:56
実際みこてょはかなり長毛種感ある


 

174: 名無しさん 26/06/20(土)01:25:47

前回のコラボの時は超健全だったのに…って思って調べたらこっちも大概だったわ!

 

177: 名無しさん 26/06/20(土)01:26:53
>>174
照れてる樹里ちゃんがエッチ過ぎる

 

183: 名無しさん 26/06/20(土)01:30:53
>>174
シーコメの水着の方がえっちなはずなのになんかこっちの方がいかがわしいお店感が強いな⋯

 

189: 名無しさん 26/06/20(土)01:36:03
>>183
シーコメの猫耳はヘアバンドじゃないからこっちは猫
放クラはヘアバンドあるからそう言うお店

 

175: 名無しさん 26/06/20(土)01:26:34
まねきねこってえっちなお店なんだ…

 

182: 名無しさん 26/06/20(土)01:29:47
もしかして毎月まねきねこコラボすればえっちなイラストが絶えず供給されるのでは…?

 

185: 名無しさん 26/06/20(土)01:32:26
から鉄コラボは健全な衣装が多いからやっぱまねきねこさんっすね!

 

186: 名無しさん 26/06/20(土)01:32:57
カラ鉄ノクチル結構えっちじゃなかった?

 

193: 名無しさん 26/06/20(土)01:42:26
>>186
天使だっただろ!

 

199: 名無しさん 26/06/20(土)01:44:49
>>193
天使と悪魔だぞ


 

196: 名無しさん 26/06/20(土)01:43:20
正直カラオケ店の違いってあんまわかってない
歌えるところとしか認識してないから

 

200: 名無しさん 26/06/20(土)01:45:02
まねきねこは飲食持ち込みありなのがありがたいやつ

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】デュエプレコラボという非の打ち所がない素晴らしいコラボ

1: 名無しさん 26/06/20(土)11:13:48
好きなMV貼る

 

2: 名無しさん 26/06/20(土)11:18:30
奇跡の正体は積み重ねいいよね

 

3: 名無しさん 26/06/20(土)11:21:03
シングル配信まだ…?

 

4: 名無しさん 26/06/20(土)11:21:45
権利元が複雑なのかな

 

5: 名無しさん 26/06/20(土)11:24:05
デュエマらしさもちゃんと感じられる名曲

 

6: 名無しさん 26/06/20(土)11:31:41
勇気のピースに欠かせない君がヒーローですって歌詞でこっちを巻き込んでくるところすごい好き

 

7: 名無しさん 26/06/20(土)11:33:34
ピンチを知ってる自分を信じようぜが
逆転こそがカードゲームだ!っていうのを現してて好き

 

8: 名無しさん 26/06/20(土)11:41:46
ほぼ双極編の歌

 

9: 名無しさん 26/06/20(土)11:50:04
いいコラボだった


 

10: 名無しさん 26/06/20(土)11:56:09
トリガーカットイン連発するとこ好き

 

12: 名無しさん 26/06/20(土)11:58:44

>>10
ラスサビゾーンいいよね…

 

11: 名無しさん 26/06/20(土)11:57:29
デュエマの方良く知らんけど夏葉がクソ強いという話が聞こえてきて面白かった

 

13: 名無しさん 26/06/20(土)11:59:34
>>11
しばらく環境で暴れ回ってた
今はちょこ先輩のカードが強い

 

14: 名無しさん 26/06/20(土)12:01:07
夏葉デカブラ概念…

 

16: 名無しさん 26/06/20(土)12:09:15
>>14
デカいカブ!デカいカブです!

 

17: 名無しさん 26/06/20(土)12:16:10
なんであんなに気合い入ってたかわからんくらい書き下ろしが多かった

 

18: 名無しさん 26/06/20(土)12:18:16
ファイヴァーズ音源難民を生み出したこと以外は非の打ち所がない

 

19: 名無しさん 26/06/20(土)12:21:55
デュエプレを始めてガチャぶん回しでデュエプレ民を恐怖させたシャニPとかシャニを始めて一目惚れで担当ができてガチャぶん回すことになったデュエプレ民とか色んな化学反応が見られた

 

20: 名無しさん 26/06/20(土)12:22:42
化学反応によって生まれたちょこジョラという概念

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】SMILE BASE CAFEのコラボが7月11日(土)より開催決定!ノクチルの描き下ろしイラスト&28人のミニキャライラストが公開!

2026年7月11日(土)より『アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)』とSMILE BASE CAFEのコラボについてご紹介します。

アイマス公式Xより

SMILE BASE CAFE公式Xより

開催日程

名古屋栄店
7月11日(土)~7月26日(日)

心斎橋店
8月6日(木)~8月21日(金)

池袋店
8月29日(土)~9月15日(火)

※HP公開&予約は6月25日(木)19時から

描き下ろしイラスト

ミニキャライラスト

【シャニマス】カラオケまねきねこコラボ開催決定&コラボ限定イラストが公開!7月14日からスタート予定

カラオケまねきねこ公式Xより

コラボ限定イラスト


【シャニマス】謎解きキット「アイドルマスター シャイニーカラーズ」が販売開始!ノクチル江の島コラボの謎解きが自宅でも楽しめる

ENOSHIMA TREASURE CAFE公式Xより

商品情報

謎解きキット「アイドルマスター シャイニーカラーズ」
価格:2,200円
販売開始日:2026/06/19 15:00:00
販売終了日:2026/09/30 23:59:59

作品について

2025年10月に江の島にて開催した『アイドルマスター シャイニーカラーズ × ENOSHIMA TREASURE CAFE』コラボカフェで販売していたオリジナル謎解きキットをご自宅でも楽しめるように改良した商品です。
※ストーリーや謎解きの内容は2025年10月開催当時のものと同様のものとなります。
※プレイにはLINEアプリがインストールされた端末が必要です

【STORY】

照りつけるような暑さが残る秋の入口。
夕暮れ前の江の島で、プロデューサーであるあなたは、二度とないかもしれない今だけの特別なライブの始まりを待っていた。
今夜行われるのは、秘密のライブ。

ーーーノクチル、一夜限りのライブをやるらしい。
こっそりと流したウワサを聞きつけたファンたちが、会場に集まっていた。
すべての準備は万端のはず、だったのだが、開幕直前になって突然、照明機材の一部が故障してしまった。

スタッフが奮闘するも解決できず、開始時間は迫るばかり。頭をよぎるのは「中止」の二文字。
ーーーでも、客席にあふれる期待を前に、関係者の誰もがこのまま終わらせるわけにはいかない、そう思った。

そのとき。ノクチルのメンバーが奇妙な紙を拾ってきた。
その紙には「この島には、人々を照らす光がある」という文字。もしかしたら今の状況を変えてくれるかもしれない。
ライブ直前の今、この危機から救えるのはあなただけ。一夜限りのステージを、絶対に成功させるために。
プロデューサーとして失敗できない挑戦が今、始まる!

キット内容

1.バーチャル謎ときプログラム説明書
2.謎とき冊子
3.クリアポストカード
4.ペグシル
5.発見報告用IDシート
6.クリアファイル

購入はこちら

https://takaraport.jp/shop/g/gshinycolors-nazotoki01/

【シャニマス】外部コラボを追い続けていれば引きこもりの人もアクティブになれる?

177: 名無しさん 26/06/17(水)14:07:58
スニーカーに香水
やはり高山はシャニPを外に出そうとしている

 

178: 名無しさん 26/06/17(水)14:10:36
だいぶ前にも甜花ちゃんにキャンプ用品のコラボをさせてたぐらいだしシャニP引きこもり撲滅運動は前々から始まっていた⋯?

 

179: 名無しさん 26/06/17(水)14:12:17
>>178
甜花ちゃんでもソロキャンできるという素晴らしい広報活動

 

180: 名無しさん 26/06/17(水)14:15:59
にへへ…庭のソロキャン楽しい…

 

181: 名無しさん 26/06/17(水)14:16:00
ちょっと前に男のバッグ問題が話題だったけど
小さいのでいい時は去年だかのアンティーカのレザートートで出掛けてるわ俺

 

186: 名無しさん 26/06/17(水)14:21:36
>>181
バッグはあさひの岡山デニムコラボの奴ずっと使ってる

 

193: 名無しさん 26/06/17(水)14:34:45
>>181
俺はずっとこれ
https://aozoragear.com/products/gm00209
AOZORAGEARは最高のコラボだった


 

184: 名無しさん 26/06/17(水)14:17:11
数年前くらいから友達と遊びに行くのを想定したコラボ多いから外出ない人とかぼっちは大変そうだなとは思う

 

188: 名無しさん 26/06/17(水)14:22:28
>>184
遊園地も水族館も温泉も焼肉もソロで行ったが…

 

189: 名無しさん 26/06/17(水)14:24:32
ソロ焼き肉はいいぞ

 

190: 名無しさん 26/06/17(水)14:27:39
行けば分かるけどコラボ系だと何処だろうと割とソロで来てる人居るよ

 

191: 名無しさん 26/06/17(水)14:30:08
外房と名古屋は1日で周るバカの旅程だったから人を付き合わせられない
まぁそもそも付き合ってくれる人がいないんだが

 

192: 名無しさん 26/06/17(水)14:32:34
今年はさすがに外房はないか
これ以上拡大しようにも無理があるからな

 

194: 名無しさん 26/06/17(水)14:35:01
>>192
あれ去年とか1週間前くらいに告知来たからまだ分からんぞ

 

195: 名無しさん 26/06/17(水)14:35:19
そもそも夏にやらないで…

 

196: 名無しさん 26/06/17(水)14:42:48
おじさんでも大丈夫なお財布とかケータイとかいっぱい入るバッグ作って!

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】Admiralコラボの面子はユニット内で一番スニーカーを履いていそうなアイドルが集まった?

4: 名無しさん 26/06/09(火)12:10:33

こう並ぶとやっぱり果穂デッカイな…

 

31: 名無しさん 26/06/09(火)12:18:39
いつものリーダーチョイスだと思ったら違った

 

33: 名無しさん 26/06/09(火)12:19:20
スポーティーなメンツって感じかも

 

93: 名無しさん 26/06/09(火)12:31:56
>>33
めぐる、果穂、あさひ…納得のメンツ
甘奈、にちか…ユニットで一番軽快そうではある(美琴さんにスニーカーのイメージが若干ない)
摩美々、透、羽那…?

 

102: 名無しさん 26/06/09(火)12:33:23
透はめっちゃ走ったから…


 

104: 名無しさん 26/06/09(火)12:33:35
果穂が新しいスニーカー貰ってウキウキって感じでかわいい

 

106: 名無しさん 26/06/09(火)12:33:54
admiralコラボって地味にセンターだけじゃなくてまみみとめぐるとすずきがいるんだな

 

109: 名無しさん 26/06/09(火)12:34:52
真乃が履くと登山用になっちゃうから

 

114: 名無しさん 26/06/09(火)12:36:00
アンティーカはどっちかっていうと摩美々より三峰のほうがスニーカー履いてそうなイメージある

 

140: 名無しさん 26/06/09(火)12:46:07
欲を言えば担当のコラボスニーカーが欲しかったがまあイルミネからからめぐるだわな

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】英国発祥のブランド「Admiral」によるコラボスニーカーが登場!POP UP SHOPも開催!

アイマス公式Xより

マルイノアニメ公式Xより

コラボスニーカー

全8ユニットをイメージした「CAMBRIDGE THE IDOLM@STER SHINY COLORS Edition」を2026年6月26日(金)12:00よりマルイウェブチャネルにて受注販売いたします。

各ユニットモデルには、所属アイドルをイメージした刺繍シューレースアクセサリーが付属します。

さらに、購入モデルに対応したポストカード2枚セットを特典としてプレゼントいたします。

POP UP SHOP

グッズ販売

購入特典

開催情報

渋谷モディ 7F イベントスペース:
2026年6月26日(金)~7月12日(日)

なんばマルイ 5F イベントスペース:
2026年8月14日(金)~8月30日(日)

コラボスニーカー詳細はこちら

https://voi.0101.co.jp/voi/content/01/sp/event/shinycolors_admiral/index.html

POP UP SHOP詳細はこちら

https://www.0101.co.jp/405/info/index.html?contents_id=1127

【シャニマス】全コミュ読んでる人でも知らない?コラボでしか言ってない台詞シリーズ

1: 名無しさん 26/06/06(土)20:59:10
スギの木1本が1週間に吸収する二酸化炭素の量は169gくらいらしいっす


 

3: 名無しさん 26/06/06(土)21:01:17
つまりスギをもっと植えるといいっす

 

5: 名無しさん 26/06/06(土)21:02:21
>>1
やめなさい
それはマジでやめなさい

 

9: 名無しさん 26/06/06(土)21:03:57
スギ以外が二酸化炭素吸収する量が多ければそっちに植え替えたら良いんじゃないっすか?

 

25: 名無しさん 26/06/06(土)21:09:38
>>9
バカねあさひ…
スギはだいたいどこにでも植えられるから植えるノウハウ育てるノウハウも確立されていて苗の大規模生産も可能なのよ
他の樹種は適地に植えなければすぐ枯れてしまうけど杉は本当に大体のところで生育できるの
それに広葉樹などより育つのが早いからシカ対策の草刈りも早く終えられるのも魅力よね
マツやナラみたいな壊滅的な感染症を持たないから一斉に植えてもリスクが小さいしシカやウサギにちょっと喰われたり被覆したくらいじゃ即死しないのも強いわ
同じ樹種で統一することは苗の生産や一括の施業、ノウハウの継承の面でメリットが非常に大きい
それにスギは根がバランスよく張るから土壌の保持も比較的高い部類よ
今までコウヨウザンやチャンチンモドキなどの早生樹の研究はずっと行われてきたけれどどれもイマイチだったでしょ?
それに無花粉杉の研究が進んで華開いたのも杉の母数のおかげのパワープレイみたいなとこもあるのよね
結局花粉症対策しながら災害対策もできる最もコスパの良い樹木はスギくらいしかないのよね

 

28: 名無しさん 26/06/06(土)21:10:31
長いっす

 

29: 名無しさん 26/06/06(土)21:11:03
何だっけ町田コラボ?

 

42: 名無しさん 26/06/06(土)21:19:48

転売対策でキャラの台詞を言うやつシリーズだと裏返すっすー!を推したい


 

55: 名無しさん 26/06/06(土)21:26:45

環境意識の高いアイドル好き
コラボでしか言ってない台詞シリーズ色々有りそうだな

 

57: 名無しさん 26/06/06(土)21:27:59
恋鐘偉いよ…俺はこれがなかなかできない

 

58: 名無しさん 26/06/06(土)21:28:27
サスティナボゥ…

 

60: 名無しさん 26/06/06(土)21:30:14
>>58
デベロップメン…

 

62: 名無しさん 26/06/06(土)21:32:37
>>60
ゴーーー!!

 

59: 名無しさん 26/06/06(土)21:30:13
主題には沿ってるからいいけどここでも食うことに触れてるちょこ先輩に笑う

 

64: 名無しさん 26/06/06(土)21:34:29
町田コラボはさりげなく夏結が忍ばせてあったのしかった覚えてない…

 

66: 名無しさん 26/06/06(土)21:35:46

>コラボでしか言ってない台詞シリーズ色々有りそうだな
チルチルポテチルチル

 

68: 名無しさん 26/06/06(土)21:37:12
樋口何言ってるんだ樋口

 

69: 名無しさん 26/06/06(土)21:37:46
たまに円香が何を考えてるか俺わかんないよ…

 

70: 名無しさん 26/06/06(土)21:40:08
ポテチルはちゃんとボイスドラマが付いてるんですよ…!
チルチルポテチルチルの経緯もわかるんですよ…!

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】変わるんだって、フィギュアの顔、雀魂コラボのやつ。

【シャニマス】残りのリフラクションズのユニットはどんなお店とコラボできそうですか?

2: 名無しさん 26/06/05(金)19:55:50

https://idolmaster-official.jp/news/01_19052
【シャニマス】「No 1 feel alone」 POP UP SHOP『PULSE COLLECTION』がSHIBUYA109渋谷店で開催決定!

 

5: 名無しさん 26/06/05(金)20:00:39
>>2
リフラで一番乗りはちょっとびっくりしたよ

 

6: 名無しさん 26/06/05(金)20:04:10
>>5
これ実装順と逆回転でリフラPOPUPしていくんじゃねぇか?

 

8: 名無しさん 26/06/05(金)20:06:28
>>5
ソニハです!
一番乗りはソニハです!!


 

7: 名無しさん 26/06/05(金)20:05:45
とりあえずアイキューはアキバでやりそうというかやるだろうな

 

16: 名無しさん 26/06/05(金)20:21:50
もっとコラボしろ

 

17: 名無しさん 26/06/05(金)20:22:36
たりラやふまげとかどんなコラボできるだろう
アイキューなんかはわかりやすくSIBYUYA109みたいなの向いてるけど

 

18: 名無しさん 26/06/05(金)20:25:49
ふまげはなんか書店コラボとかしそうな感
たりラはなんだろ…

 

19: 名無しさん 26/06/05(金)20:27:16
たりラはタワレコとかやってほしい

 

29: 名無しさん 26/06/05(金)21:13:32
>>19
たりラは昭和のアイドルというコンセプトみたいだし、喫茶店コラボとかもあり得そう

 

30: 名無しさん 26/06/05(金)22:00:20
>>29
それあったら嬉しいな


 

20: 名無しさん 26/06/05(金)20:27:44
彼岸流はリアル脱出ゲームとか行けそう

 

22: 名無しさん 26/06/05(金)20:47:28
>>20
追う側に彼岸流が?

 

23: 名無しさん 26/06/05(金)20:53:30
>>22
だいたいサイレントヒルf

 

28: 名無しさん 26/06/05(金)21:13:01
>>23
なんで俺達がアイドルと戦わねばならんのかは分からないが絵面は想像できるから困る

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】デュエプレコラボ第2弾の開催が求められている

20: 名無しさん 26/06/01(月)23:51:59
コラボ期間で初めてまた辞めちゃったけど樹里ちゃん以外のデッキはまだ遊べるの?

 

22: 名無しさん 26/06/01(月)23:53:50
>>20
遊べはするけどランクマで勝つのは苦しい

 

23: 名無しさん 26/06/01(月)23:54:04
>>20
ちょこ先輩は今後ずっと強いよ

 

24: 名無しさん 26/06/01(月)23:54:13
>>20
新弾出たばっかだからまだ手探り状態だけどちょこ先輩のカードが新弾の目玉カードと相性良くて暴れてる

 

27: 名無しさん 26/06/01(月)23:57:22
夏葉のデッキが握ってて楽しすぎてずっと遊んでた

 

34: 名無しさん 26/06/02(火)00:01:17
来年も来てくれねぇかなぁ
来るとしても放クラじゃない可能性あるけど

 

46: 名無しさん 26/06/02(火)00:14:07
仮に第2弾があって小糸ちゃん来たら爆笑すると思う

 

47: 名無しさん 26/06/02(火)00:15:19
コメティックとか来ても面白いけどルカ(シャニマス)がどう絡むのかイメージできない


 

49: 名無しさん 26/06/02(火)00:15:59
コラボの傾向見ると5人か3人のグループじゃないかな…

 

53: 名無しさん 26/06/02(火)00:18:49
>>49
ノクチルとシーズ以外該当するじゃねーか

 

57: 名無しさん 26/06/02(火)00:22:41
>>53
まぁ逆に4人組という利点で雀魂に出れたからなノクチル

 

59: 名無しさん 26/06/02(火)00:26:44
デカパイが来てくれたら嬉しい

 

61: 名無しさん 26/06/02(火)01:02:06
5等分とか3回来てるし放クラ複数回も無理ではないとは思う
シャニの中では色的にすげえ出しやすいし

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】ドラゴン剣、ドラゴン、ジョラゴン……デュエプレコラボ!

2: 名無しさん 26/05/22(金)12:07:41
小糸
ちゃんと主張しな


 

3: 名無しさん 26/05/22(金)12:09:54
あー
いいよね
ドラゴンソード

 

6: 名無しさん 26/05/22(金)12:12:40
福丸さんドラゴンソードとか好きだったんですね(笑)

 

7: 名無しさん 26/05/22(金)12:12:50
>>6
ぴぇ…

 

9: 名無しさん 26/05/22(金)12:13:18
透はまあ好きそう
円香はどうかな

 

24: 名無しさん 26/05/22(金)12:18:57
好きだよね
みんな
ジョラゴン

 

26: 名無しさん 26/05/22(金)12:19:48
>>24
コラボしたのは果穂なのにちょこ先輩のイメージが強すぎる…

 

28: 名無しさん 26/05/22(金)12:20:02
ジョラゴンvsドラゴン剣vsもちドラ

 

66: 名無しさん 26/05/22(金)12:39:08
次のデュエプレコラボに選ばれるように武器も似合うアピールをしておくんですよ…!
なぜか剣よりバットを持ってるイメージが強いと言われるんですよ…!

 

75: 名無しさん 26/05/22(金)12:44:19
小糸
4人ユニットはデュエマと相性悪いでしょ

 

77: 名無しさん 26/05/22(金)12:45:07
>>75
今回のフリーレンコラボみたいに数合わせに適当に出せばいいんですよ…!はづきさんとか社長とかちょうどいいんですよ…!

 

79: 名無しさん 26/05/22(金)12:46:14
>>75
それ言い出すともうアンティーカ位しかいないんですよ…!

 

81: 名無しさん 26/05/22(金)12:47:22
五人いるのに五代文明とのコラボじゃなかったのびっくりだよ放クラ

 

82: 名無しさん 26/05/22(金)12:47:47
>>81
全部ジョラゴンくんが悪い

 

87: 名無しさん 26/05/22(金)12:49:36
ファイヴァーズの歌詞だと果穂が火でちょこ先輩が闇担当なんだよな

 

100: 名無しさん 26/05/22(金)13:03:40
>>87
やはり智代子さんは生かしておけない人…

 

94: 名無しさん 26/05/22(金)12:53:56
コラボでジョラゴンくんの弾丸になるカードが実装される度に果穂が射出できるコラボキャラも増えるのだ

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】カラオケの鉄人コラボの詳細が解禁!プロデューサーのガチ歌唱力が求められている?

157: 名無しさん 26/04/17(金)17:05:04
悪魔より天使の方が卑しい表情してるんですよ…!


 

164: 名無しさん 26/04/17(金)17:08:23
>>157
もっと店舗増やして!

 

161: 名無しさん 26/04/17(金)17:06:54

ウッ…櫻木真乃…


 

170: 名無しさん 26/04/17(金)17:11:52

課題曲でコメ曲を歌わせようとしてくるんですよ…!
舌が回らないんですよ…!

 

172: 名無しさん 26/04/17(金)17:12:59
>>170
100点って取れるものなんですよ…?
カラオケって90点から人権でプロ級で98点とかが上限の狭い世界の点数で戦ってるイメージなんですよ…!

 

174: 名無しさん 26/04/17(金)17:14:43
>>170
Solで満点出せば俺もUkaできる…?

 

173: 名無しさん 26/04/17(金)17:13:43
ラウンドワンで歌ってきたときはシーズのBreakChain歌いやすかった

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】横浜マリンタワーコラボの詳細が公開!コラボ限定一日乗車券が欲しい人は早めに行こう

130: 名無しさん 26/04/16(木)14:01:27
マリンタワーと山下公園にオタクが集まってしまう
https://cs-front.co.jp/shinycolors_marintower/

 

132: 名無しさん 26/04/16(木)14:03:04

過去ここまで明確に数字の上限の案内があっただろうか
ほんとうに地獄では?

 

134: 名無しさん 26/04/16(木)14:03:58
>>132
枚数は2830枚でもいいじゃん!

 

135: 名無しさん 26/04/16(木)14:07:54
>>132
初日で枯れそう


 

131: 名無しさん 26/04/16(木)14:02:22
ラリーもあんのか
ちょっと行ってみようかな
この辺り行ったとしてなにしようって悩んでたし

 

137: 名無しさん 26/04/16(木)14:13:36
>象の鼻
なんかいきなりパワーワードが出てきた

 

138: 名無しさん 26/04/16(木)14:14:41

>>137
象の鼻とかカモメとか…283は動物が好きなんか?

 

146: 名無しさん 26/04/16(木)14:23:57
>>138
カモメは283プロだしね
象は…

 

140: 名無しさん 26/04/16(木)14:15:32
象の鼻テラスは結構あそこの有名なスポットだから

 

142: 名無しさん 26/04/16(木)14:17:36
前回の螺旋の時はくっそ天気悪かったから今回はいろいろ回れそうだね

 

144: 名無しさん 26/04/16(木)14:20:04
住んでた時は改装入っていけなかったマリンタワーについに行く日が来ると思ったのに深夜作業突っ込まれて行ける気がしなくてとてもとても辛い

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】ダーツライブコラボでアワードムービーの販売が決定!……アワードムービーってなんですか?

88: 名無しさん 26/04/08(水)12:54:20
なんかすごいこと言ってない?


 

90: 名無しさん 26/04/08(水)12:55:15
アワードムービーってなんだ?

 

91: 名無しさん 26/04/08(水)12:56:18
アワードムービーってなんなんです?

 

98: 名無しさん 26/04/08(水)13:00:39
>ダーツライブ(DARTSLIVE)のアワードムービーは、ハットトリックやトンエイティー(TON80)など特定の高得点を出した際に画面に流れる演出動画です。自分好みのムービーを設定でき、ゲームを盛り上げる要素として、限定のキャラクターや人気選手などの種類が多数存在します。
らしい

 

100: 名無しさん 26/04/08(水)13:01:42
ダーツ上手くないと見られないやつってことか

 

103: 名無しさん 26/04/08(水)13:03:55

トンエイティー(TON80)とは、ダーツにおいて1ラウンド(3本)で計180点を獲得する、最高得点アワードの名称です。トリプル20(T20)に3本すべてを入れることで達成され、別名「トンパチ」とも呼ばれます。

なんか話のレベルが高いな…?

 

106: 名無しさん 26/04/08(水)13:05:10
>>103
このアワードムービー見れた人は誇っていいよ

 

105: 名無しさん 26/04/08(水)13:05:03
ソニハのボウリングコラボもボウリングうま男じゃないと演出見られないし運痴に厳しいやつが続くな

 

109: 名無しさん 26/04/08(水)13:08:26
ダーツにボウリングにと運営はオタクを陽キャに染めようとしているのかもしれない

 

引用元: https://www.2chan.net