【バンドリ!ガルパ】白金燐子役の新キャスト「志崎樺音(しざきかのん)」さんについて








『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における白金燐子役の新キャストが「志崎樺音(しざきかのん)」さんに決定したようです。

白金燐子役の新キャストが決定!

ライブ、もしくはライブビューイングに参加されている方からの報告によると、白金燐子役の新キャストとして「志崎樺音(しざきかのん)」さんという方に決定したようです。

志崎樺音(しざきかのん)さんって誰?

ライブ終了後にご本人のTwitterアカウントが開設されました。
https://twitter.com/Kanon_Shizaki

エースクルー・エンタテインメント所属の新人アーティストということでピアノ歴は12年。洗足学園音楽大学のロック&ポップスコース ヴォーカル科卒業とのことです。

新人さんなので馴染めるか不安に思う方もいらっしゃると思いますが、同じ事務所の先輩には紗夜役の工藤晴香さんもいるのでその辺りのフォローはしっかりとしてくれそうです。

追記:バンドリ公式サイトでも発表されました。

Roselia 白金燐子役についてのお知らせ

いつもBanG Dream!を応援いただき誠にありがとうございます。

先日発表された明坂聡美さんのRoselia卒業に伴い、
Roseliaのキーボード・白金燐子役は志崎樺音(しざき かのん)さんに決定いたしました。
スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」内のCVの変更時期については、
ゲーム内およびBanG Dream!公式HPにて後日発表いたします。

引き続き、BanG Dream!を何卒宜しくお願いいたします。

https://bang-dream.com/news/352

【PR】おすすめのアプリを紹介

究極の三国志戦略RPGが日本上陸!

圧倒的な作り込みと、高度なバランス調整、シンプルなインターフェイスで楽しめる圧倒的人気を誇るリアルタイム対戦ストラテジー!

リアルタイムに刻々と変化する戦況を、同盟を結んだ盟友たちとともに戦い抜き、天下統一を目指せ!

魅力的な大三国志の英傑たちを自分だけの武将に育て上げ、戦場で活躍させよう!