【バンドリ!ガルパ】現時点での最強★3が3人追加!本日(4月1日)シール交換所に追加されたメンバーまとめ

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』において、本日(2019年4月1日)シール交換所に追加されたイベント報酬のメンバーについてご紹介します。

イベント報酬が追加!

本日シール交換所に新たに2018年6月10日~2018年6月30日開催分のイベント報酬が追加されました。

イベントでいうと、「呪われた井戸と学園の幽霊」、「もういちど ルミナス」、「日曜日、少し離れた公園で」の3回分。★2メンバーが2人、★3メンバーが4人の計6人が追加されました。

今回追加されたイベント報酬のメンバーについてそれぞれご紹介していきます。

追加されたイベント報酬メンバー

★3[幽霊とか絶対ムリ!]今井リサ

リサ姉の★3パワフルは意外にも現時点でこの1枚のみ。さらに★4パワフルはバレンタイン限定の[お菓子作りはおまかせ]だけなので復刻も終了した今となっては当分再入手の可能性はありません。

そんなわけで現時点で入手できる最強パワフルメンバーとなっているので★4を持っていない場合は交換しておきましょう。

★2[心躍るビート]大和麻弥

これといって特筆すべき性能はありませんが、麻弥ちゃんの網タイツ姿が拝めるのはこちらのイラストのみ。麻弥ちゃんファン、網タイツファンは入手しておきたい1枚です。

★3[分かち合いたい!]若宮イヴ

リサ姉同様にイヴちゃんの★3パワフルはこの1枚だけとなっています。

イヴちゃんの★4パワフルは限定ではありませんが、次回の★4あたりで2枚目のパワフルが来そうなので、持っていなければそれまではこちらで妥協してもいいでしょう。

★3[日菜の願いごと]氷川日菜

日菜ちゃんのハッピーはこれ以外に★3、★4それぞれ1枚ずつありますが、どれもスキルのスコア倍率が低くなっています。

イヴちゃん同様に2枚目の★4ハッピーがそろそろ来ると思うので、それまではこっちを使っておいてもいいでしょう。千聖さんもかわいい。

★3[パペットショー]山吹沙綾

沙綾の★3ピュアは意外にもこれしかありません。初期からある★4ピュアの所持率は高いと思うのでそちらを持っていれば特に必要はありませんが、持っていない場合はこちらを交換しておきましょう。

★2[笑顔の逢瀬]弦巻こころ

★2メンバーにしては背景含めて凝ったイラストになっているこころちゃん。可愛いですしエピソードでは美咲とのやり取りも楽しめるのでとりあえず入手しておきましょう。

まとめ

そんなわけで本日シール交換所に追加されたメンバーについてご紹介しました。

リサ姉は現時点で入手できる最強パワフルメンバーになっているのでバレンタイン限定を持っていないようなら優先的に確保。

イヴちゃん、沙綾も唯一の★3なので同タイプの★4を持っていないようなら戦力を底上げできるので交換しておきましょう。

ドリフェス直後ということでミッシェルシールをいつも以上に持っている人も多いと思うので持っていないメンバーがいれば入手しておきましょう。