【バンドリ!ガルパ】ロゼリア3部作の第2部!対バンライブイベント「ノーブル・ローズ -晦冥の導き手-」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回対バンライブイベント「ノーブル・ローズ -晦冥の導き手-」についてについて紹介します。

開催期間

8月31日15時 ~ 9月8日20時59分

ボーナスの数値変更について

対バンライブイベント「ノーブル・ローズ -晦冥の導き手-」以降のイベントにおいて、イベントで指定されているボーナス対象の「タイプ」、及び「キャラクター」それぞれについて、一致時のボーナス数値の変更を予定しています。変更後のボーナス数値は以下の通りです。

■変更後のボーナス数値
・「タイプ」一致時のボーナス
変更前:20%
変更後:10%

・「キャラクター」一致時のボーナス
変更前:10%
変更後:20%

イベント予想

バナーはりんりんとあこちゃん!これだけだとどっちが★4メンバーなのかわかりませんが、カメラの位置的にはりんりんになるでしょうか。なお晦冥は「かいめい」と呼んで暗闇などを意味する単語のようです。

「ノーブル・ローズ -花々を連れて-」に続いてノーブルローズ3部作の2作目になるのでロゼリアの箱イベントが濃厚です。

★4がりんりんの場合は順番的にはクールの可能性が高いでしょうか。そうなるともう1人の★4は昨年の水着が復刻中の友希那さんと紗夜さん、前回クールが追加された紗夜さん、リサ姉を除くとあこちゃんの可能性が濃厚です。

ただ前回の「ノーブル・ローズ -花々を連れて-」もクールだったので2回連続でクールが来るかと言うと少々疑問なところではあります。