【バンドリ!ガルパ】通常の1人★4確定ガチャよりも狙いやすい?「FILM LIVEご好評御礼バンド別1人★4確定ガチャ」のみんな&管理人の結果

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における「FILM LIVEご好評御礼バンド別1人★4確定ガチャ」のガチャ結果をまとめました。

バンド別1人★4確定ガチャ開催中

先日より「FILM LIVEご好評御礼バンド別1人★4確定ガチャ」が開催されています。

有償スター限定ではありますが、選択したバンドの★4メンバーが最低1人は確定で手に入るということで完全に闇鍋の通常の1人★4確定ガチャに比べてかなりおすすめのガチャとなっております。

そんなわけで今回は実際に管理人がガチャを引いてみてバンド別1人★4確定ガチャの良さをアピールしていきたいと思います。

なお管理人の結果だけだとネガティブキャンペーンになる可能性があるので今回は他のみなさんの結果も合わせて紹介していきます。

みんなの結果

管理人の結果

そんなわけで管理人も引いてみようと思うのですが、問題はどのバンドを引くかです。

現状を確認するために各バンド毎にレアリティ順でソートして手持ちの★4メンバーを調べてみました。

★4メンバーの手持ちが一番少ないのがロゼリアなので、今回はロゼリアガチャを引いてみることにしました。

ロゼリアを選択。特に欲しいのは追加されたのが最近の★4クール紗夜さんかリサ姉ですが、それ以外でも持っていない★4メンバーを引ければとりあえず良しとします。

1人★4確定ガチャなのでサイリウムも虹色!ロード時間がほとんどなかったことが気がかりではありますが進めていきます。

9人目までは虹無しでラスト10人目で友希那さんのシルエットが登場!

友希那さんの★4メンバーは対象となる6人中3人は持っていないので50%の確率で新メンバーを引くことができます!

通常の1人★4確定ガチャより狙いやすい分、持っているメンバーを引いた時の悲しみも通常の1人★4確定ガチャより高くなっています。