【バンドリ!ガルパ】「友情の輝きはショコラ色ガチャ」の概要・再登場する期間限定メンバーまとめ

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』で開催される「友情の輝きはショコラ色ガチャ」の概要と再登場する期間限定メンバーについて紹介します。

開催期間

2月14日15時 ~ 2月20日14時59分

「友情の輝きはショコラ色ガチャ」再登場する期間限定メンバー

★4[嬉し涙とチョコレート]上原ひまり

現時点で実装されているひまりの★4ピュアはこのメンバーのみ。最強ピュアアフターグロウを組みたいなら必須のメンバーとなります。スキルもスコア100%UPなので今後ひまりの恒常★4ピュアが追加されても腐ることはありません。

★4[笑顔映えのひとくち]松原花音

花音ちゃんは恒常★4ピュアの[勇気を出して]がスコア100%UPなのでひまりに比べると優先度は低いですが、こちらはスコア90~110%UP(GREAT以下を出すまで)、さらにパラメータがテクニック特化と最強ピュアハロハピを組みたいならやはり必須パーツ。ひまりと合わせて狙っていきたいところです。

★3[彩ちゃんが夜なべして]丸山彩

★3ピュア彩ちゃんの中ではスコア性能的に最高なので★4ピュアを持っていなければ普通に使えます。ライブ衣装も可愛いので彩ちゃんファンなら引いておきましょう。