【バンドリ!ガルパ】花音ちゃん&キーボードの誰か?ミッションライブイベント「サニーサイドライブ~ある日の駅前~」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』におけるミッションライブイベント「サニーサイドライブ~ある日の駅前~」について紹介します。

開催期間

2月20日15時 ~ 2月27日20時59分

イベント予想

バナーは花音ちゃん!ハロハピによる「ドレミファロンド」のカバー動画も既に公開されているので混合イベントになるかと思われます。

もう1人の★4メンバーが誰になるかですが、バナーにキーボードが写っているのでキーボード組4人の誰かになるでしょうか。キーボードの色合い的には有咲っぽいですが、花音ちゃんとの関係でいうと、つぐもイヴちゃんもりんりんも可能性がありそうです。

タイプは前回のパワフル、バレンタイン復刻が開催中で既に3枚あるピュアはないと思うのでクールかハッピーになるでしょうか。特にハッピーは3年近く前に実装された[うさぎハント]以来★4メンバーが追加されていないので可能性が大かと思われます。

仮に花音ちゃんがハッピーだとすると、既に★4ハッピーが3枚ある有咲とりんりんはないと思うので、もう1人の★4メンバーはつぐかイヴちゃんになるでしょうか。枚数的にはつぐが本命かと思われます。

3 件のコメント

  • キーボードのデザインや色的に有咲では?
    鍵盤の上の青と赤の棒線まで有咲の使ってるデザイン一致してます
    楽器一覧や初期の有咲の星2のイラスト【ステージ】のキーボード見れば分かりやすいかと

  • 星4はバナーのかのちゃん先輩と私よりも先におっしゃっている方もございますが有咲だと思います
    濁点が有咲のメンバーカラー&髪留め(黒いクロスのやつ)だと思います( *´꒳`*)
    それと、キーボードが有咲のやつですね( ◜௰◝ )

    恐らくですがイベタイ(イベントタイトル)の色を観る限り黄色やオレンジ、ピンクもいるので沙綾、つぐみ、千聖、こころ、リサ、はぐみ、りみ、ひまり、彩、あこのうち誰かは来るかなぁと思います!!でもRoseliaの2人は昨日までやっていたイベントで来てるのできっと来ないでしょう、

    次のイベントも楽しみですね( *´꒳`*)
    またイベラン頑張らなあかんな
    あ、いつもまとめお疲れ様ですm(*_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)