【バンドリ!ガルパ】初のモルフォニカイベント!次回ライブトライ!イベント「花明かりのシンフォニー」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回ライブトライ!イベント「花明かりのシンフォニー」について紹介します。

開催期間

4月10日15時 ~ 4月18日20時59分

イベント予想

バナーはましろちゃん!カバー楽曲のストックもないので初のモルフォニカ箱イベントになるかと思います。

となると誰が★4になるかですが、ポピパ以外の4バンドはいずれもボーカルが最初の★4になっていますし、バナーにもなっているましろちゃんの★4は確実かと思います。

そうなるとタイプは既にましろちゃんの★4があるハッピー、前回イベントのクールはないと思うので、パワフルかピュアになるかと思います。

パワフルだと既に七深ちゃんとつくしちゃんに★4があるので、透子ちゃんと瑠唯ちゃんに★4、★3が来る可能性が高そうです。

ピュアの場合は瑠唯ちゃん以外の全員可能性がありますが、★2しかない透子ちゃん、ピュアが1枚もない七深ちゃんが来る可能性が高いでしょうか。

……ただここまで書いてモルフォニカの箱イベントなら連続クールという可能性も無きにしもあらずと思ってきました。ましろちゃんのクールないですし。