【バンドリ!ガルパ】「ドッキリ!わくわくファンタズムガチャ」の概要・再登場する期間限定メンバーまとめ

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』で開催される「ドッキリ!わくわくファンタズムガチャ」の概要と再登場する期間限定メンバーについて紹介します。

開催期間

10月16日15時 ~ 10月21日14時59分

再登場する「ドッキリ!わくわくファンタズムガチャ」期間限定メンバー

★4[最前列の赤ずきん]市ヶ谷有咲

現時点で実装されている有咲の★4パワフルは、バレンタイン限定とこちらのハロウィン限定のみ。

バレンタイン限定は既に復刻済みなので、次に入手できる機会は有償の★4確定ガチャや限定入りミラチケぐらいしかありません。

そんな訳でバレンタイン限定を持っていないのなら性能に是非とも確保しておきたいメンバーです。イラストアドも高し。

★4[お姉ちゃんは魔女]山吹沙綾

沙綾の★4パワフルは4枚ありますが、ドリフェス限定を除けばスコアUP倍率は最高(ライフが600以上の場合はスコアが80%UP)です。

恒常★4パワフルがない有咲と比べると優先度は低めですが、パラメーターがテクニック特化なので既に他の★4パワフルを持っていても使い分けは可能です。イラスト的にも純君と紗南ちゃんが描かれた貴重な1枚。

★3[抱きつきキョンシー]戸山香澄

★3なので性能的に特筆すべき点はありませんが、香澄の★4パワフルは恒常が初期の[ みんなで遊園地!]しかないのでスコアUP倍率的にはこちらが上。何より明日香ちゃんが描かれたイラストは貴重なので確保しておきましょう。