【バンドリ!ガルパ】RAS初のガルパオリジナルストーリー!次回ミッションライブイベント「NO LIMIT!!!」について







『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回ミッションライブイベント「NO LIMIT!!!」について紹介します。

開催期間

11月20日15時 ~ 11月28日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

「ガールズバンドチャレンジを終え、絆が強まったRAS。次に目指すはワンマンライブの大成功。しかしチュチュの指摘から、レイヤに問題が浮上して――!?」

オープニングストーリー

イベント予想

バナーはレイヤ!アプリ内お知らせにも書かれているようにRAS初のガルパオリジナルストーリーが楽しめるイベントとなっております。

レイヤが★4メンバーだとするとボーナスタイプは既にレイヤの★4メンバーがあるパワフル、前回イベントのクールは除外されるので、ピュアかハッピーになりそうです。

もう1人の★4メンバーですが、ピュアの場合は既に★4メンバーがあるロック、★3メンバーがあるパレオ、チュチュを除くと消去法で★1メンバーしかないレイヤとマスキングの可能性が高いでしょうか。

ハッピーの場合は★4メンバーが誰もいないので全員可能性がありますが、ロックとマスキングは既に★3メンバーがあるので、★1しかないチュチュ、まだハッピータイプのメンバーが1人も実装していないパレオのどちらかになりそうです。

よって、実装状況的にはハッピーで★4レイヤ、★4か★3でチュチュ、パレオという組み合わせが一番しっくりきそうです。