【バンドリ!ガルパ】有咲と友希那の巫女イベ!次回ライブトライ!イベント「ようこそお参りくださいましたっ!」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回ライブトライ!イベント「ようこそお参りくださいましたっ!」についてについて紹介します。

開催期間

12月31日15時 ~ 2021年1月8日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

「巴から頼まれ、リサと一緒に巫女の助勤をやることになった有咲。当日、不安に思いながらも待ち合わせ場所で待っていると、そこに現れたのはリサではなく友希那で――!?」

イベント予想

バナーは有咲!既に期間限定ガチャで登場するメンバーも発表されており、★4有咲、★4友希那、★3薫となります。

またレイヤさんの新規イラストが公開されているので、レイヤさんの参加と★3イベント報酬も濃厚です。

ボーナスタイプは前回イベントのピュア以外になると思いますが、有咲の★4パワフルはバレンタイン、ハロウィンと2連続で期間限定なのでさすがに3回連続はないのではないでしょうか。

そうなるとクールかハッピーになりますが、クールだと友希那さんの★4クールが4人中3人が期間限定になるので消去法でハッピーになるでしょうか。友希那さんの★4ハッピーは今まで全部恒常なので。