【バンドリ!ガルパ】りみりんバナーのポピパのバレンタインイベ!次回対バンライブイベント「バレンタインは一日にしてならず」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回対バンライブイベント「バレンタインは一日にしてならず」について紹介します。

開催期間

1月31日15時 ~ 2月8日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

「我慢した分だけお菓子は美味しくなる。りみからこの話を聞いた香澄達は、バレンタインまでお菓子断ちをすることに!けれど甘~い誘惑がポピパを翻弄してきて…!?」

イベント予想

バナーはりみりん!あらすじからも分かるようにポピパの箱イベントとなります。

ガチャは例年通りなら期間限定。★4メンバーはバナーのりみりんは確定として、正月に来たばかりかつ過去にバレンタイン★4になっている有咲は除外。香澄も正月にドリフェス限定が来たばかりなので無いかと思われます。

そうなるとおたえか沙綾の二択となりますが、前回のポピパイベントの★4がりみりんと沙綾の組み合わせだったので2回連続はなかなか考えにくい。そうなると昨年の8月の水着以来★4が来ていないおたえが濃厚ではないでしょうか。

ボーナスタイプは前回のパワフル以外はどれも可能性がありますが、★4がりみりん&おたえだとすると、りみりんが昨年6月以来来ておらず、おたえがドリフェス限定のみのピュアの可能性が高いのではないでしょうか。