【バンドリ!ガルパ】レイヤとおたえのミュージックスクール時代が公開!次回チャレンジライブイベント「100回生まれ変わっても」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回開催のチャレンジライブイベント「100回生まれ変わっても」についてご紹介します。

イベント開催期間

10月20日15時 ~ 10月29日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

「かつて同じミュージックスクールに通っていたたえ、レイヤ、有咲。思い出を語るレイヤに、たえが驚きの提案をする――。あの日の約束が、いま形を変えて動き出す――」

難易度SPECIAL追加対象楽曲

・1/3の純情な感情
・Don’t be afraid!

イベント予想

バナーはミュージックスクール時代のレイヤ&おたえ!

難易度SPECIAL追加対象楽曲がRASの「1/3の純情な感情」とグリグリの「Don’t be afraid!」なので箱イベントか混合イベントかは判断できませんが、2人が歌う『ナカナ イナ カナイ』のプレイ動画が公開されているので混合イベントになると思われます。

★4メンバーはこのイベント内容でレイヤ&おたえの組み合わせ以外は考えにくいので順当にこの2人になるでしょうか。あとは予告にある有咲も出てきそうです。

タイプは前回イベントのハッピー以外になると思いますが、レイヤの★4メンバーで唯一ないタイプはハッピーという事実。おたえの★4ピュアも約3年半前のドリフェス限定以来ないので、需要的にはピュアが一番可能性があるでしょうか。