【ドラクエウォーク】新システム「心珠(しんじゅ)」追加!

「ドラゴンクエストウォーク」(ドラクエウォーク)の新システム「心珠(しんじゅ)」についてご紹介します。

概要

新機能として装備品「心珠」が登場いたしました。

「心珠」は冒険ランク15になると解放され、「じゅんび > 工房」から利用できるようになります。

【P変換】メニュー

これまでにあった「こころを手放す」が「P変換」に変わりました。
「P変換」ではモンスターのこころを生成ポイントに変換します。

【生成】メニュー

生成ポイントとゴールドを消費して心珠を生成します。
生成される心珠のランクや効果はランダムです。

※心珠生成は11月21日(木)15:00より順次利用できるようになります。ご利用いただけるまでにお時間をいただく場合がございます。

※これまでに「こころを手放す」で手放した分も、生成ポイントが獲得できます。ver1.2.0アップデート後、初回起動時にプレゼントBOXへ送られます。

【合成】メニュー

同ランクの心珠3つとゴールドを消費して、新しい心珠を生成します。
消費した心珠と同ランクか、1つ上位のランクが生成される場合があります。
(最大ランクSまで)
合成で生成された心珠の効果はランダムです。

手に入れた心珠は「じゅんび > パーティ > こころ」から装備できます。
忘れずに装備しましょう!


RSS一覧

[wp-rss-aggregator]