3: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 01:21:01.84 ID:niGs3q0Dp
真珠ナンバーワン決定戦やろうぜ
自分の持ってる最高の真珠画像を貼ろう!
俺からね
いきなり俺が優勝とかそういうのは勘弁してくれよw
4: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 01:28:08.21 ID:Xz1/23D/a
>>3
優勝ですおめでとう
優勝ですおめでとう
33: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 02:55:11.07 ID:TT3XHNDW0
>>3
優勝おめでとう
優勝おめでとう
372: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 07:34:52.86 ID:24CLKH/2d
やっと良珠きた
373: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 07:35:46.97 ID:sIA4kXlD0
>>372
良どころか神やんけ
良どころか神やんけ
377: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 07:38:39.55 ID:D5jCULd9d
>>372
良いな
ポイントは有るがゴールド無くて合成出来ない
良いな
ポイントは有るがゴールド無くて合成出来ない
381: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 07:39:25.74 ID:dF30kCi00
>>372
おおー、これは良珠
優勝
おおー、これは良珠
優勝
384: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 07:40:38.26 ID:A4MDhs82M
>>372
これは凄い
これは凄い
385: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 07:41:33.40 ID:cGP0Zk/aH
>>372
ここで見た中で一番じゃねこれ
ここで見た中で一番じゃねこれ
392: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 07:44:09.98 ID:vnUtDDtR0
>>372
神
神
402: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 07:47:25.93 ID:ltvhKaREM
>>372の勝ち
>>3は二度と貼るなよ
>>3は二度と貼るなよ
496: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 08:23:16.12 ID:ltvhKaREM
>>3をゴミだと言ってるわけじゃないんだ、ただ満場一致でナンバーワンではないというだけだ。みんな、他にもっと欲しい心珠がたくさんある。
それに回復特化なら過去スレにも出てたが、みのまもり40より回復魔力20の方が優秀
501: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 08:26:51.17 ID:+DU8yPqx0
>>496
凄えの出てきたなw
凄えの出てきたなw
503: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 08:28:20.39 ID:D9MorUqW0
>>496
回復役は死なない方が優先されるって抗弁してくる
これは断言出来る
回復役は死なない方が優先されるって抗弁してくる
これは断言出来る
526: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 08:41:11.71 ID:e3L+dbBqp
>>496
回復魔力20上げることによって、いやしのかぜの回復力アップは2程度
君は回復力を2上げるために防御力を40も落としたいの?
回復魔力20上げることによって、いやしのかぜの回復力アップは2程度
君は回復力を2上げるために防御力を40も落としたいの?
508: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 08:33:37.17 ID:ltvhKaREM
>>503
死なないためだからこそ回復量が多い方が優秀。
みのまもり40はHP10分、しかも通常の物理攻撃にしか効果は発揮されないから、ブレスや呪文、痛恨ダメは軽減できない。
死なないためだからこそ回復量が多い方が優秀。
みのまもり40はHP10分、しかも通常の物理攻撃にしか効果は発揮されないから、ブレスや呪文、痛恨ダメは軽減できない。
530: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 08:44:16.15 ID:e8yeDYj6M
>>526
>>508
置き論破
>>508
置き論破
538: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 08:49:53.03 ID:e3L+dbBqp
>>508
今までの傾向からボス戦は敵3体出現
一体は二回攻撃
5体が全体物理攻撃してきたら50ダメージも軽減できるのに対し、
>>496は2の回復量
何やっても2
どこまでもいっても2
どんなケースでも2
2
今までの傾向からボス戦は敵3体出現
一体は二回攻撃
5体が全体物理攻撃してきたら50ダメージも軽減できるのに対し、
>>496は2の回復量
何やっても2
どこまでもいっても2
どんなケースでも2
2
587: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/11/28(木) 09:20:17.40 ID:ltvhKaREM
>>538
さっきも書いたが大前提としてみのまもりが機能しない場面が多すぎるのよ。これまでのボス戦考えたら、5回すべてが「全体」かつ「物理攻撃」してきたらって状況がまず考えられないよね。そもそもボス1体だってあるわけだし。
ちなみに3体いて1体が2回攻撃なら合計4回攻撃だよね、算数苦手みたいだね
回復魔力の14%説を採用すると回復量は2.8、それに心珠の1行目のスキル10%や当然あくま神官ナウマンベビルあたりの心積むだろうから回復量は+4くらいな。ベホイミならもっと上がるのかな、知らんけど。
パーティ全体の回復量は合計16/回。
君は回復必須なボス戦を想定してるんでしょう?何回いやしの風使うのかな?10回使えばHP160もの差が生まれるわけ。
「回復役1人だけ」が「物理攻撃のときだけ」被ダメ10減らせるのも魅力だけどね
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1574868331/