【ドラクエウォーク】バトルマスターら上級職の追加が決定!「スマートウォーク #2」で発表された最新情報まとめ

「ドラゴンクエストウォーク」(ドラクエウォーク)の新情報をお届けする情報番組「スマートウォーク」第2回で発表された最新情報をご紹介します。

「メタルフェスティバル」開催決定!

メタル系モンスターが大量発生するイベント「メタルフェスティバル」の開催が決定しました。

イベントシステム「メタルレーダー」

「メタルフェスティバル」の開催に合わせて「メタルレーダー」という新システムが実装されます。

期間中、メタル系モンスターが出現しやすい“メタルの群れ”がフィールド各地に出現します。

メタル系モンスターを倒すことでメタルレーダーの残す数が減少します。

メタルレーダーは毎日のログインとミッションクリアで回復することができます。

期間中メタル系モンスターを倒して経験値を稼ぎましょう!

こちらのアップデート日は1月14日(火)を予定しています。

上級職が追加決定!

上級職の追加が決定!基本職を2種類Lv50にすることで転職が可能になります。

バトルマスターは戦士と武闘家をそれぞれLv50にすることで転職することができます。

さらに残り2つの転職上限も公開!僧侶と魔法使いは賢者が予想されます。武闘家と盗賊はこれまでに無い組み合わせですが、海賊やレンジャーあたりが候補に挙がるでしょうか。

上級職の追加アップデートは1月下旬を予定しています。


RSS一覧

[wp-rss-aggregator]