【ドラクエウォーク】新メガモンスター「メタルドラゴン」登場!★3アクセサリ「破幻のリング」入手のチャンス!

「ドラゴンクエストウォーク」(ドラクエウォーク)の新メガモンスター「メタルドラゴン」についてご紹介します。

メタルドラゴン登場!

メガモンスター「メタルドラゴン」を倒して、「メタルドラゴンのこころ」を手に入れよう!

1/14(火)15:00より、メガモンスター「メタルドラゴン」が各地に出現します。

アクセサリ入手のチャンス!

メタルドラゴンを倒したプレイヤー全員に、★3アクセサリ「破幻のリング」が低確率で入手できるチャンスがあります。

アクセサリは、討伐時の順位が上位であるほど入手の確率が上がります。

ランキング上位を目指しましょう!

※「とうばつ手形」は1日に1度だけ交換所の「ゴールド商品」から購入できます(日付の切り替わりは15:00となっております)。

メタルドラゴンのこころSの性能

メガモンスターとは

みんなの力を合わせて戦う協力型イベントです。

メガモンスターは、各地に出現しています。

その場で参加者を集めて時間内に討伐することで「こころ」を手に入れることができます。

メガモンスターの「こころ」は、他のモンスターよりも、アップグレードに必要な「こころ」の数が多いですが、その分、上位レアリティになるほど強力になっていきます!

みんなと協力して「こころ」を手に入れよう!

注意事項

※開催期間や内容は、予告なく変更することがあります。
※天候、条件や諸事情により、イベントの時間や場所、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※メガモンスターは、冒険ランクを10にすることで、フィールドに出現するのが見え、メガモンスターとうばつに参加することができます。
※メガモンスターとうばつへの参加は、
「とうばつ手形」または「特別とうばつ手形」が必要となります。
※メガモンスターとうばつは、最大8名まで参加できます。


RSS一覧

[wp-rss-aggregator]