57: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:04:50.63
4枠派が主流なのか 俺は新色派だ
59: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:06:36.64
>>57
ココロに関しては俺は今と変化無しの運営ヤル気無しパターンを推す
ココロに関しては俺は今と変化無しの運営ヤル気無しパターンを推す
64: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:08:34.99
>>57
新しい下級職が増えるまで新色はないな
新しい下級職が増えるまで新色はないな
77: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:14:31.30
>>57
新色は運営からすると開発コスパ悪すぎる
四枠にしとくと低級こころ集めが流行って
開発せずにユーザーの遊びを増やせる
新色は運営からすると開発コスパ悪すぎる
四枠にしとくと低級こころ集めが流行って
開発せずにユーザーの遊びを増やせる
101: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:25:46.16
>>77
低レベルこころ集めとなると確率モンスターのレベル依存廃止が必要になるけど
今までの流れだと上級職実装までにこの改善出して、上級職のスペックを匂わせてくるはず
低レベルこころ集めとなると確率モンスターのレベル依存廃止が必要になるけど
今までの流れだと上級職実装までにこの改善出して、上級職のスペックを匂わせてくるはず
96: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:24:10.85
>>57
新色出るとしたらオレンジ色で踊り子か
新色出るとしたらオレンジ色で踊り子か
105: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:26:22.82
>>96
白→遊び人
黒→商人
水色→船乗り
ピンク→踊り子
こんなかんじだといいけどな
61: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:07:34.53
4枠であって欲しいが新色の可能性もある
ただ、新色になったばあい既存色が完全にゴミと化すから
ガチでこのスレ阿鼻叫喚の地獄絵図になりそう
66: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:09:07.05
>>61
心色ってバトマスだけの色とかってこと?
それこそないな
そしたら下級職の心がゴミになっておしまいよw
242: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 19:18:24.34
>>61
新色だと大量にモンスター追加せなあかんってことでしょ?
そんな面倒なことするわけないと思うけど
新色だと大量にモンスター追加せなあかんってことでしょ?
そんな面倒なことするわけないと思うけど
67: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:09:07.11
新色=新職 だからな
この阿呆でやる気のない運営が着手するのは1年後くらいじゃね
この阿呆でやる気のない運営が着手するのは1年後くらいじゃね
135: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:38:32.39
新色とか今までの全てのこころゴミになるな
142: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:40:55.90
>>135
今までは補正受けられるのが一色だけだったとこが二色OKになる感じやろ
今までは補正受けられるのが一色だけだったとこが二色OKになる感じやろ
149: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/21(火) 18:43:40.85
新色なんて手間のかかることをここの運営がするわけがない
転職条件満たしてないライトプレイヤーには完全な無駄になるし
万一くるなら新色落とす新モンスターと新章がそれなりのボリュームで必要になる
転職条件満たしてないライトプレイヤーには完全な無駄になるし
万一くるなら新色落とす新モンスターと新章がそれなりのボリュームで必要になる
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579594455/