212: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/10(月) 16:33:26.77 ID:BdmhsIANM
魔力覚醒って地雷?
普通に呪文連発でいい気がしてきた
倍率と有効ターン数詳しく!
218: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/10(月) 16:36:41.16 ID:Q3JoDTk9a
>>212
ばななさんの動画で詳しくやってたよ
ばななさんの動画で詳しくやってたよ
224: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/10(月) 16:37:37.62 ID:DRAGa+6G0
>>212
1.4倍が4ターン
5ターン普通に呪文連発するより、1ターン使って 1.4*4=5.6 ダメージ与えられる魔力覚醒の方が上
1.4倍が4ターン
5ターン普通に呪文連発するより、1ターン使って 1.4*4=5.6 ダメージ与えられる魔力覚醒の方が上
233: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/10(月) 16:40:27.75 ID:EgqPVTyvd
>>224
山彦にも乗るから絶対に得だよな。逆にどんな状況から地雷だと導けたのか知りたいなw
山彦にも乗るから絶対に得だよな。逆にどんな状況から地雷だと導けたのか知りたいなw
239: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/10(月) 16:43:08.07 ID:BdmhsIANM
>>233
高難度で毎ターン同じ行動取れないかなと
イベモンスター程度ならゴリ押しで不要
高難度で毎ターン同じ行動取れないかなと
イベモンスター程度ならゴリ押しで不要
234: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/10(月) 16:40:52.82 ID:BdmhsIANM
>>224
サンキュー、微妙なんですね
サンキュー、微妙なんですね
247: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/10(月) 16:47:20.98 ID:DRAGa+6G0
>>234
1ターンでも他の行動すると損するから回復役を兼ねてると微妙だけど、賢者2で役割分けてたら攻撃役はいいダメージリソースになるよ
1ターンでも他の行動すると損するから回復役を兼ねてると微妙だけど、賢者2で役割分けてたら攻撃役はいいダメージリソースになるよ
249: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/10(月) 16:48:57.36 ID:j6AtS4GY0
>>224
これほぼ無意味だよな
バイキは彼我のステ差にもよるが
1ターン2倍とかいくのに
攻撃魔法は接待なしじゃ生きられない存在と化した
高難易度じゃ安定して5ターン砲台やれる余裕ない時もあるし覚醒せずに打ち込む方が期待値高そう
5ターン行動固定するリターンが0.6倍ってゴミでしょ。途中で敵が倒れても損になる
238: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/10(月) 16:42:44.78 ID:zhF3aVNd0
延々攻撃魔法撃ち続けるシーンがあまり無いんだなこれが
248: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/10(月) 16:47:32.24 ID:BdmhsIANM
あと4ターン以内に敵倒しても非効率だな
用途限定して運用しないと、の時点で面倒やわ
用途限定して運用しないと、の時点で面倒やわ
255: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/10(月) 16:53:39.42 ID:DRAGa+6G0
否定派、意外といるんだな…
ワシは一人で守りの盾&捨て身・魔力覚醒して後オートでくものきょじん殴っとくよ
ワシは一人で守りの盾&捨て身・魔力覚醒して後オートでくものきょじん殴っとくよ
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581309473/