9: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/04/05(日) 20:37:09.09
質問です
特技ダメージ5%アップってちからいくつ相当なの?
モンスターの心をセットする際にどっちを優先したらいいのか悩む
特技ダメージ5%アップってちからいくつ相当なの?
モンスターの心をセットする際にどっちを優先したらいいのか悩む
13: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/04/05(日) 20:44:40.85
>>9
19: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/04/05(日) 20:50:48.00
>>13
つまりどういうことだってばよ
つまりどういうことだってばよ
42: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/04/05(日) 20:59:50.96
>>19
自分の攻撃力と相手の防御力次第だからなんとも言えないということだろ
自分の攻撃力がいまいちで、かつ6-10とかゴーレムみたいに硬い相手なら攻撃あげた方が良いし、
逆に自分の攻撃力が十分(例えば650以上とか)なら、倍率重視した方が良い
自分の攻撃力と相手の防御力次第だからなんとも言えないということだろ
自分の攻撃力がいまいちで、かつ6-10とかゴーレムみたいに硬い相手なら攻撃あげた方が良いし、
逆に自分の攻撃力が十分(例えば650以上とか)なら、倍率重視した方が良い
72: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/04/05(日) 21:16:04.80
>>13
これをそのまま読み取ると色んな種類のダメージアップが付いてた方が強いってこと?
斬擊30%アップにするより斬擊10%デイン10%怪人10%アップにした方が上?
これをそのまま読み取ると色んな種類のダメージアップが付いてた方が強いってこと?
斬擊30%アップにするより斬擊10%デイン10%怪人10%アップにした方が上?
127: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/04/05(日) 21:37:14.91
>>72
そういう事
例えばメタドラ戦の心珠はディン10%×2よりディン10%と機械特攻10%の方がいい
まぁ誤差の範囲だけど
そういう事
例えばメタドラ戦の心珠はディン10%×2よりディン10%と機械特攻10%の方がいい
まぁ誤差の範囲だけど
142: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/04/05(日) 21:43:32.79
>>127
元から装備やアンドレでデイン盛りしてるだろうから撃マシン×2の方がダメージ出るな
元から装備やアンドレでデイン盛りしてるだろうから撃マシン×2の方がダメージ出るな
83: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/04/05(日) 21:19:48.77
>>13
ちからは攻撃力とみなしていいんかいね?
ちからは攻撃力とみなしていいんかいね?
118: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/04/05(日) 21:33:26.57
>>83
いいよ
攻撃力=ちから+武器の攻撃力
いいよ
攻撃力=ちから+武器の攻撃力
61: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/04/05(日) 21:10:21.47
よく分からないです
皆さんのレスを見た感じだと
他に良い心いっぱい持ってて既に強いなら%優先でロクな心や武器持ってない場合はちから優先で
ということでしょうか?
皆さんのレスを見た感じだと
他に良い心いっぱい持ってて既に強いなら%優先でロクな心や武器持ってない場合はちから優先で
ということでしょうか?
77: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/04/05(日) 21:17:14.70
>>61
装備する武器、こころによって変わるから自分で計算しなさいってことだよ
装備する武器、こころによって変わるから自分で計算しなさいってことだよ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1586084268/