【ドラクエウォーク】新たな強敵モンスターやまたのおろちが登場!ドラゴンクエストIIIイベント第2章開催!

「ドラゴンクエストウォーク」(ドラクエウォーク)のドラゴンクエストIIIイベント第2章についてご紹介します。

ドラゴンクエストIIIイベント第2章開催!

新たなルイーダの依頼や強敵モンスターが登場!
依頼をこなして、強敵を倒し、より多くの報酬を手に入れよう!

イベントクエスト第2章追加

世界のどこかにある 6つのオーブを探せ!
魔王バラモスと戦うため 冒険はつづく!

開催期間
4/6(月)~5/27(水)14:59まで

新たな依頼をクリアしよう

■依頼掲示板に新たな依頼が追加
依頼はイベントクエストや強敵とうばつの進捗に応じて発生します。
イベントを進めていくと、ルイーダからの新たな「特別依頼」が発生することも!?

■ルイーダの絆レベルの上限が解放
新たな依頼の追加に伴い、ルイーダの絆レベルの上限を解放しました。
追加された依頼をクリアしてさらに絆レベルを上げ、より豪華な報酬を手に入れよう!

※「ルイーダの酒場」の依頼掲示板は、「DQIIIイベントクエスト」第1章1話をクリアすると解放されます。
※依頼および特別依頼は、「DQIIIイベントクエスト」新章解放の際に追加されます。
※新章解放の際、ルイーダとの絆レベル上限も解放されます。
※絆レベルの上限解放に併せて、交換所に限定家具「DQIIIのカセット」など豪華報酬が順次追加されます。

新たな強敵モンスターに挑戦しよう

第2弾として強敵やまたのおろちが登場!
たくさん倒して「やまたのおろちのこころ」を手に入れよう!

※強敵やまたのおろちは「DQIIIイベントクエスト」第2章5話までクリアするとフィールドに出現し、挑戦できるようになります。

主な討伐報酬

やまたのおろちの称号

出現期間
4/6(月)〜5/27(水)14:59まで

「強敵切り替え」機能登場!

「ルイーダの酒場」の中からフィールドに出現する強敵を切り替えることができる「強敵切り替え」機能が登場!
イベントで登場する複数の強敵の中から、じぶんが挑戦したい強敵を選ぶことができるぞ!

※「強敵切り替え」機能は、「DQIIIイベントクエスト」第2章5話までクリアし、強敵やまたのおろちに挑戦できるようになると使用できるようになります。


RSS一覧

[wp-rss-aggregator]