【FGO】この手間は本当に必要だったのかってなる水着メリュジーヌの宝具演出の制作秘話

227: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:38:51.427

こだわりのサーヴァント草

 

229: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:38:56.913
水ぷにの解説があると聞いて

 

230: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:39:11.942
こだわりの宝具で草

 

233: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:39:38.020
あの顔まさかのこだわり枠で草

 

241: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:40:36.264
毎日見てるけど
この宝具演出はイマイチすぎるだろ

 

243: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:40:46.085

うおおおおおおお

 

245: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:41:04.089

ストームボーダー拘ったくせになんで差分0なんだよ

そういうとこやぞ

 

251: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:41:58.919
乗り物の方が手間かかってるの草

 

255: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:42:23.001
これは手間じゃないし無駄じゃないからな


 

258: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:42:41.042
ぷに本人は1枚絵なの草

 

259: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:42:51.716
数ヶ月かけてこだわったからこその虚無だったんだね

 

265: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:43:52.708
メリュ本体を拘れよ
時間を無駄に使ってろくな成果をあげれない無能技術者そのものやん

 

269: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:44:11.443
最初の宝具演出はストームボーダーの3DCG全部出してぷにの部分拡大して見せてたんだろうな
だから修正するまであんな重かった
アホすぎる

 

271: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:44:18.513
実際写りもしない設定画は作るけどイベント復刻するのは手間ってマジ?

 

274: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:44:25.343

イベント復刻は「手間」

甲板しか写らないストームボーダーの全体モデルを作るのは「手間じゃない」

リソースの割り振りおかしいよ…

 

引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1705115896/