227: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:38:51.427
こだわりのサーヴァント草
229: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:38:56.913
水ぷにの解説があると聞いて
230: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:39:11.942
こだわりの宝具で草
233: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:39:38.020
あの顔まさかのこだわり枠で草
241: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:40:36.264
毎日見てるけど
この宝具演出はイマイチすぎるだろ
この宝具演出はイマイチすぎるだろ
243: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:40:46.085
うおおおおおおお
245: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:41:04.089
ストームボーダー拘ったくせになんで差分0なんだよ
そういうとこやぞ
251: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:41:58.919
乗り物の方が手間かかってるの草
255: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:42:23.001
これは手間じゃないし無駄じゃないからな
258: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:42:41.042
ぷに本人は1枚絵なの草
259: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:42:51.716
数ヶ月かけてこだわったからこその虚無だったんだね
265: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:43:52.708
メリュ本体を拘れよ
時間を無駄に使ってろくな成果をあげれない無能技術者そのものやん
時間を無駄に使ってろくな成果をあげれない無能技術者そのものやん
269: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:44:11.443
最初の宝具演出はストームボーダーの3DCG全部出してぷにの部分拡大して見せてたんだろうな
だから修正するまであんな重かった
アホすぎる
だから修正するまであんな重かった
アホすぎる
271: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:44:18.513
実際写りもしない設定画は作るけどイベント復刻するのは手間ってマジ?
274: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:44:25.343
イベント復刻は「手間」
甲板しか写らないストームボーダーの全体モデルを作るのは「手間じゃない」
リソースの割り振りおかしいよ…
引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1705115896/