【FGO】現状だとどうしても運が絡む?周回においてクリ殴りが最適解になる時代は再びやって来るのか

314: 名無しさん 2024/01/18(木) 11:40:16.834
丑は頼光と項羽様を混ぜて割った印象
なんかクリ殴りにリソース割いた感じだけど結局カード運絡むから微妙

 

345: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:17:59.288
項羽はB3枚だからともかくQ3枚でクリ殴り推奨されてもな
ゴッホレベルでクリ倍率高くできないと難しいだろ

 

347: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:19:27.293
術スカ使え。まあ自バフでクリバフドンドン盛れるから大丈夫だろ

 

350: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:23:07.701
術スカとか使ったらカード運絡みまくりじゃん
丑は自分のクリバフしかないし

 

354: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:25:29.581
クリティカル依存の時点ですでにカード運の奴隷だぞ

 

364: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:31:25.017

もうちょいコマンドカードに融通きかせてくれるだけでクリ殴りは楽になるんだけどな

8年も宝具ドーンが最適解なのアホやろ

 

365: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:32:32.081
一時期はクリ周回が最適解だったけどな
++で悔しいって表明してきたの誰得だよあれ

 

366: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:32:34.902
宝具がメインになるように意図して作ってるだろうから仕方ないんだ

 

368: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:33:38.124
言うてターン制コマンドゲームってケージ貯めて必殺技でドーンばっかりやないか

 

372: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:36:22.129
俺的にはクリ殴りはコマンドカード見ないといけない時点で最適にはならんな
マクロ勢ならとにかく速さこそ正義だろうが

 

373: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:39:02.024
通常の周回でクリ倍率上限まで盛れることある?最高ダメージ目指す系のやつでオダチェンしまくって盛ってるのとかじゃないと見ないわ

 

374: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:40:52.248
wゴッホと道満で上限届く
ゴッホは宝具5な

 

383: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:48:24.209
>>374
なるほど
上限いくとはいえ有利取りづらい、カード運絡むから90+もキツくない?

 

385: 名無しさん 2024/01/18(木) 13:00:19.853
>>383
まあ道満が不利多いし星獲得手段もないのがな
1w敵が3体でもたいして星が貯まらない
全員クリアタッカーでもクリ周回するなら常に星飽和状態じゃないと運が絡む
攻略ぐらいでしか使い道無い状態
ククルカンの領域外じゃないからつけて貰えたクラススキルとか
遊びの幅広げるのを拒絶してるよね

 

375: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:40:57.677
クリ殴り周回ってでちペンペンでやったのが最後だな

 

377: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:45:13.635
混沌悪の条件付きでwリンボがクリ200だしな
周回で上限なんて普通行かない
クリ殴り周回が復活するには敵のHP減らすしかないだろう
それよりカードの整列化(ON/OFF設定可)の機能でもつけた方がいんでね知らんけど

 

379: 名無しさん 2024/01/18(木) 12:46:08.797
カードが運ゲーの時点でクリ殴り周回が日の目を見ることはないんだ

 

389: 名無しさん 2024/01/18(木) 13:08:59.340
クリ殴り周回は水着BBちゃんで現役
なお敵が狂・讐or人の力なら
全部有利クラスじゃなくても妖精騎士杯の3w金時のやつくらいのHPで人の力持ち混成ならいけたな

 

引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1705510512/