386: 名無しさん
マーリンとかいうしょうもない未強化鯖そろそろなんとかしてあげて
388: 名無しさん
マーリンというかB強化だな
以前言ってる人がいたけどブレイク貫通して次ゲージにダメージ入るっての良さそう
以前言ってる人がいたけどブレイク貫通して次ゲージにダメージ入るっての良さそう
391: 名無しさん
>>388
それに応じて周回クエにゲージ持ちエネミー導入されたら最悪だな
それに応じて周回クエにゲージ持ちエネミー導入されたら最悪だな
392: 名無しさん
>>388
そんなことしたら高難度1ターンで終わるな
そんなことしたら高難度1ターンで終わるな
394: 名無しさん
>>388
B宝具バフもりもりの本気ぶっぱどのくらいだっけ
ボスHP大丈夫なのそれ
B宝具バフもりもりの本気ぶっぱどのくらいだっけ
ボスHP大丈夫なのそれ
396: 名無しさん
元々マーリンワンパンゲーに対する嫌がらせでブレイク導入したんだから
貫通できるようになったら結局元の木阿弥だよな
まあそんくらいしないとBはどうにもならないとはいえ
貫通できるようになったら結局元の木阿弥だよな
まあそんくらいしないとBはどうにもならないとはいえ
398: 名無しさん
バスターは50パーくらいでスタンかかるとか
バスターでオーバーキルすると確定スタンになるとか
そんな調整すれば良いと思うんだがな
アーツはオーキルでヒットポイント回復
ついでに高難易度は一定ターンで敵ブレーク回復とかね
402: 名無しさん
>>398
スタンとか魅力って邪魔でしょ
特に高難易度では殴ってもらった方がいいわ
スタンとか魅力って邪魔でしょ
特に高難易度では殴ってもらった方がいいわ
405: 名無しさん
>>402
スタン、魅力がオーバーキルで確定になれば
バスターを選択する意味もでてくると思うがな
アーツのオーバーキルは敵のチャージを減少とか良いかも
スタン、魅力がオーバーキルで確定になれば
バスターを選択する意味もでてくると思うがな
アーツのオーバーキルは敵のチャージを減少とか良いかも
418: 名無しさん
>>405
ごく稀にあるかもしれんけどブチギレチャージとかしてくれる場合にスタン魅力は邪魔すぎる
カーマは魅力で損してると思ってる派からすれば強制スタンは邪魔
ごく稀にあるかもしれんけどブチギレチャージとかしてくれる場合にスタン魅力は邪魔すぎる
カーマは魅力で損してると思ってる派からすれば強制スタンは邪魔
403: 名無しさん
宝具ぶっぱが大正義だから、通常カードの打点の低さがあんまりデメリットになってない段階までインフレ進んじゃったんやな
宝具で何も回収できないBには辛い環境
宝具で何も回収できないBには辛い環境
408: 名無しさん
貫通分のダメージは数値が下がるとか…駄目か
とにかくBにも何らかの救済欲しいんだよなぁ
NP効率ではAに負け、星出しクリティカルはQに負けとか悲しすぎる
とにかくBにも何らかの救済欲しいんだよなぁ
NP効率ではAに負け、星出しクリティカルはQに負けとか悲しすぎる
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564667246/