以前言ってる人がいたけどブレイク貫通して次ゲージにダメージ入るっての良さそう
それに応じて周回クエにゲージ持ちエネミー導入されたら最悪だな
そんなことしたら高難度1ターンで終わるな
B宝具バフもりもりの本気ぶっぱどのくらいだっけ
ボスHP大丈夫なのそれ
貫通できるようになったら結局元の木阿弥だよな
まあそんくらいしないとBはどうにもならないとはいえ
バスターは50パーくらいでスタンかかるとか
バスターでオーバーキルすると確定スタンになるとか
そんな調整すれば良いと思うんだがな
アーツはオーキルでヒットポイント回復
ついでに高難易度は一定ターンで敵ブレーク回復とかね
スタンとか魅力って邪魔でしょ
特に高難易度では殴ってもらった方がいいわ
スタン、魅力がオーバーキルで確定になれば
バスターを選択する意味もでてくると思うがな
アーツのオーバーキルは敵のチャージを減少とか良いかも
ごく稀にあるかもしれんけどブチギレチャージとかしてくれる場合にスタン魅力は邪魔すぎる
カーマは魅力で損してると思ってる派からすれば強制スタンは邪魔
宝具で何も回収できないBには辛い環境
とにかくBにも何らかの救済欲しいんだよなぁ
NP効率ではAに負け、星出しクリティカルはQに負けとか悲しすぎる
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564667246/