526: 名無しさん
Qの利点
宝具火力が一番高い
一部50%リチャージできる鯖もいるのでスカディのNP50付与でまた宝具が撃てる
宝具で倒しきれなくても追撃のクリティカルでさらにダメージは加速した
これに勝てる未来が見えない
528: 名無しさん
B宝具はブレイク貫通させるかせめて威力倍にしてやれよ
559: 名無しさん
Bはほんとどうやれば救済されるのか分からない
ブレイク貫通とか付いても周回ではいらない存在には変わりないし
ブレイク貫通とか付いても周回ではいらない存在には変わりないし
562: 名無しさん
>>559
救済する意味ある?
Q超えたら今度はQを救済しろってなるしやってもやらなくても変わらないのでは
救済する意味ある?
Q超えたら今度はQを救済しろってなるしやってもやらなくても変わらないのでは
564: 名無しさん
>>562
Bがどれだけ強くなろうが今のBより悲しい状態にはならない
FGOのシステム上礼装をどれくらい積めて3T周回できるのかってのが全て
Qはそれのほぼ最大値にもう到達してる時点でそもそもどうあってもゴミにはならんしな
Bがどれだけ強くなろうが今のBより悲しい状態にはならない
FGOのシステム上礼装をどれくらい積めて3T周回できるのかってのが全て
Qはそれのほぼ最大値にもう到達してる時点でそもそもどうあってもゴミにはならんしな
566: 名無しさん
Bの道はクリ強化しかない
今回のイシュタルの強化もそんな感じだし
今回のイシュタルの強化もそんな感じだし
568: 名無しさん
Aにはポチ数的な意味で可能性を感じるけど
周回面でスカスカを超えるBは不可能だからな
周回面でスカスカを超えるBは不可能だからな
569: 名無しさん
B環境の時はQが環境取れるなんて思ってもいなかったし思いもしない方向でBが強化される可能性
574: 名無しさん
もう素直に色を属性化して特定の色を半減したり逆に倍加したりするような敵を普通に出せば
そうすりゃ嫌でも全色使わざるを得ない
そうすりゃ嫌でも全色使わざるを得ない
576: 名無しさん
一定のダメージ量を超えると敵が回復するようにしよう
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567605820/