Qの利点
宝具火力が一番高い
一部50%リチャージできる鯖もいるのでスカディのNP50付与でまた宝具が撃てる
宝具で倒しきれなくても追撃のクリティカルでさらにダメージは加速した
これに勝てる未来が見えない
ブレイク貫通とか付いても周回ではいらない存在には変わりないし
救済する意味ある?
Q超えたら今度はQを救済しろってなるしやってもやらなくても変わらないのでは
Bがどれだけ強くなろうが今のBより悲しい状態にはならない
FGOのシステム上礼装をどれくらい積めて3T周回できるのかってのが全て
Qはそれのほぼ最大値にもう到達してる時点でそもそもどうあってもゴミにはならんしな
今回のイシュタルの強化もそんな感じだし
周回面でスカスカを超えるBは不可能だからな
そうすりゃ嫌でも全色使わざるを得ない
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567605820/