492: 名無しさん 2020/01/08(水) 05:51:34.230
楊貴妃引こうかと思ったけど対象限定のターゲット集中に回数限定のやけど付与とかゴミ過ぎて草
498: 名無しさん 2020/01/08(水) 06:07:16.335
しょぼいやけどじゃなくて魅了しろよ
520: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:04:58.756
これからやけど付与できる人権鯖が来るかもしれんし….
524: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:10:04.220
>>520
ハロエリ人権化だって!?
ハロエリ人権化だって!?
526: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:10:46.327
やけどパは巴、ハロエリ、楊貴妃で完結した気がする
後はnp配りつつヤケド付与出来るキャラが欲しいけど既存の術鯖でnp配るだけでもいいやろ
後はnp配りつつヤケド付与出来るキャラが欲しいけど既存の術鯖でnp配るだけでもいいやろ
529: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:13:16.092
ユゥユゥ全体ならなー
今のところヴラドおじさんとこに連れてってお触り火傷させるくらいしかないな
火傷がデバフ扱いじゃなくて効果付与な特殊タイプとかならな
今のところヴラドおじさんとこに連れてってお触り火傷させるくらいしかないな
火傷がデバフ扱いじゃなくて効果付与な特殊タイプとかならな
535: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:24:02.584
ヤケドの仕様を変えて与ダメ半減+ターン終了後に一定ダメージにしよう
539: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:27:54.724
>>535
ポケモン乙
ポケモン乙
542: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:29:19.584
火傷とか言う敵が使うと厄介だけどこっちが使うと糞の役にも立たん状態異常
545: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:31:02.804
サーヴァントだぞ?火傷程度食らってもちょっとヒリヒリするなーくらいで何ともないだろ
546: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:31:16.671
火傷はせめて割合ダメならなぁ
それだと逆に強すぎるか
それだと逆に強すぎるか
547: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:31:42.228
スリップダメージ敵からやられると本当に痛い
548: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:31:58.415
頑なに割合ダメージ出さないよな・・・
549: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:33:08.400
火傷強化すると敵に使われたときのうざさに拍車がかかる
550: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:33:21.960
火傷パ毒パ呪いパ…
全部手間の割に弱いのでは…?
全部手間の割に弱いのでは…?
551: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:35:11.727
>>550
なんだァ?てめェ・・・
なんだァ?てめェ・・・
561: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:42:50.704
>>550
天草礼装Wサロメ使うのは楽しいぞ
天草礼装Wサロメ使うのは楽しいぞ
552: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:37:22.357
スリップダメージ
即死
強化解除
敵に回った時に本領発揮するやつばかり
553: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:37:45.713
ユウユウは受動的な火傷付与じゃなかったらって思うわ
男しか確定で火傷付与できんとなると、サポ鯖に火傷付与キャラ入れないとならんし
男しか確定で火傷付与できんとなると、サポ鯖に火傷付与キャラ入れないとならんし
554: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:38:37.953
北斎みたいにA攻撃時火傷付与とかでよかったのに
556: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:38:59.208
ポケモンみたいにやけど状態になると攻撃力半減とかにすれば強そう
559: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:40:46.755
敵1000回復させてもデメリットじゃないようにその程度のダメージ敵に入れても意味ない
何が言いたいかというとデチイズゴッド
何が言いたいかというとデチイズゴッド
562: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:43:10.049
大人しくポケモンパクって火傷は攻撃力ダウン
呪いはたまにスタン
毒はダメージが増えていくくらいすれば多少はゲーム性生まれたのに
キュケオーンの豚化みたいな結局スタンと変わらないようなしょうもないもんばかり増やして
呪いはたまにスタン
毒はダメージが増えていくくらいすれば多少はゲーム性生まれたのに
キュケオーンの豚化みたいな結局スタンと変わらないようなしょうもないもんばかり増やして
564: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:45:26.078
呪い確率スタンめっちゃ設定に忠実な感じするけどそんなことしたら恐怖状態付与がクソスキルになっちゃうよ
565: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:45:48.552
キュケオーンの豚化は敵側の対象効果を豚化で避けるみたいなことに使われてた気がするからまだマシかと
583: 名無しさん 2020/01/08(水) 08:12:56.103
状態異常がポケモンレベルになったら
超高難易度とか半端ないストレスゲーになりそう
超高難易度とか半端ないストレスゲーになりそう
588: 名無しさん 2020/01/08(水) 08:18:18.795
状態異常が強くなると、相手が当然のように状態異常耐性を標準装備し始めるだけなんだ
全部シャットダウンならまだマシで、一通り状態異常試していって刺さる奴を探すのが正攻法とかになるとほんと嫌なので
今まで通り何も考えずに宝具撃ってればだいたい全部終わって火傷も呪いもゴミでいいぞい
全部シャットダウンならまだマシで、一通り状態異常試していって刺さる奴を探すのが正攻法とかになるとほんと嫌なので
今まで通り何も考えずに宝具撃ってればだいたい全部終わって火傷も呪いもゴミでいいぞい
590: 名無しさん 2020/01/08(水) 08:20:08.954
やけど毒呪いを活かせる神ジュナとかいう神
運営はちゃんとスリップダメージを有効活用してるんだよなあ
運営はちゃんとスリップダメージを有効活用してるんだよなあ
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578405848/