280: 名無しさん@お腹いっぱい。
ツァーリやり過ぎとか言われてるけど実際どうなん
283: 名無しさん@お腹いっぱい。
邪ンヌぐらい分かりやすく強い
289: 名無しさん@お腹いっぱい。
邪ンヌはたまに使うと通常攻撃が高くてビビる
耐久性に難があるだけだよな
耐久性に難があるだけだよな
292: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>289
いうて無敵あるしマーリンいればHP減少とか
いうて無敵あるしマーリンいればHP減少とか
293: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>289
耐久性と言ってもバサカに近い運用と考えたら攻撃有利取られないし硬い
耐久性と言ってもバサカに近い運用と考えたら攻撃有利取られないし硬い
291: 名無しさん@お腹いっぱい。
ストーリーのミノタウロスに邪ンヌぶつけたらワンパンもありえるレベル
294: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんだ…あんなに豊満なのに邪ンヌは固いのか…
300: 名無しさん@お腹いっぱい。
邪ンヌ強いけどこう
「すまんそれ邪ンヌじゃなくてよくね?」的な感じではあるから
岩窟王にテコ入れしたら邪ンヌにも宝具強化欲しい
倍率強化だけでいいから
欲を言えば強化無効を伸ばして欲しいが
「すまんそれ邪ンヌじゃなくてよくね?」的な感じではあるから
岩窟王にテコ入れしたら邪ンヌにも宝具強化欲しい
倍率強化だけでいいから
欲を言えば強化無効を伸ばして欲しいが
302: 名無しさん@お腹いっぱい。
邪ンヌは敵が混成だったり分からない時に投入出来るから楽
303: 名無しさん@お腹いっぱい。
邪ンヌはまだ素ステが高いからそれなりに使えると思うけどな
等倍でも☆3バサカくらいのダメージ出せるんじゃなかったっけ
本当に使いどころないのはフォーリナー
等倍でも☆3バサカくらいのダメージ出せるんじゃなかったっけ
本当に使いどころないのはフォーリナー
304: 名無しさん@お腹いっぱい。
邪ンヌもタニキも一番仕事するのは自陣の戦力がちゃんと揃ってない段階の攻略だからな
特にストーリー攻略のとりあえずタニキ出しとけ感はすごい
特にストーリー攻略のとりあえずタニキ出しとけ感はすごい
311: 名無しさん@お腹いっぱい。
普通に有利属性連れていくほうが火力出るし複数的ならバーサーカーでいいしでわざわざ邪ンヌ使う機会ないな
昔みたいに各クラス戦力が整ってないときなら活躍したが
昔みたいに各クラス戦力が整ってないときなら活躍したが
314: 名無しさん@お腹いっぱい。
パーフェクト邪ンヌの等倍殴り≒ATK9,000くらいの星4鯖の相性有利の殴り
こう考えるとまあ結構ヤバイ
パーフェクトタニキに至ってはほぼすべての敵に1.5倍有利取れるから
ATK14000くらいの星5鯖で2倍有利の相手ぶん殴るのと変わらん
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1523550136/