【フォートナイト】誘導ミサイル、あまりに強すぎるため一時的な削除から完全削除へ

221: 名無しさん@お腹いっぱい。
そういや昨日夜やったきりだがロケランほとんどみなかったな
誘導に至っては一度もみなかったんだが

 

227: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>221
誘導は今、確か無くなってるよ

 

224: 名無しさん@お腹いっぱい。
誘導はアニメーションバグかなんかで一時的に削除中

 

230: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>227
>>224
やっぱないのね
アニメーションバグってたぶんのったあと傾くやつだろうな
サンキュ

 

815: 名無しさん@お腹いっぱい。
階段のピークバグ修正と誘導ミサイル削除だってさ
あとクロスボウとスナイパーライフルは装備時間がなくなって前の仕様に
ジャムおじさんについては書いてないけど修正あるのだろうか
https://www.reddit.com/r/FortNiteBR/comments/8cyked/peeking_weapon_swapping_and_guided_missile/

 

816: 名無しさん@お腹いっぱい。
誘導ミサイルは華がないからなぁ

 

818: 名無しさん@お腹いっぱい。
誘導ミサイル削除はバグの関係で一時的な物?
それとも無かったことにされるって事?

 

828: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>818
v3.5でアニメーションバグで誘導ミサイルがでなくなったのね
そしたらその方がバランスが良いって意見が多くなって
現状のままだと強すぎるから良い調整が見つかるまでは削除しますって感じ

 

830: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>828
なるほどね

 

823: 名無しさん@お腹いっぱい。
誘導ミサイル保管庫入り来たか

 

833: 名無しさん@お腹いっぱい。
誘導ミサイルで偵察に使う分にはよかったから、ダメージのない偵察ドローン的なやつが欲しい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1523936221/