【フォートナイト】新たな武器ライトマシンガン(LMG)が登場!みんなの性能評価はどんな感じ?

48: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMG近距離のお供に優秀過ぎない

 

100: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMG普通に対人でも強ない?AR枠食いそうな性能だわ

 

101: 名無しさん@お腹いっぱい。
ポンプLMGが割とガチでこまる
これタクショ持つ位ならLMG持った方がインファイト強いわ

 

102: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMGは近距離から中距離でヘビーショットガンと同じような運用て感覚だわ
ただ100発最初から入ってるのが嬉しい


 

103: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMGまだ巡り会えてないんだが
強い弱い色々聞くけど強い点と弱い点ってなに?

 

114: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>103
タクショより近距離DPSあるから押し付けると強い
タクショが二発打つ前に倒せるわ
だからポンプマンが一発スカったら勝てるレベル
建築で防ごうとしても粉砕した上で倒せる
いつも持ちたいレベルの武器だがレア以上しか無いからポンプタクショみたいにいつも調達はできない
初期弾100だから弾不足の人も安心
二個拾えたら俺は二個持っとくわクソAIMだから

 

121: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>114
サンクス
結構強いのか…
俺もクソAIMだから数打ちゃ当たるお祈り発砲で見つけたら持ってみようかな
宝箱限定なの?それともscarみたいに稀に普通に落ちてる感じ?

 

122: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>121
稀に普通に落ちてる
紫2つ拾ったときは頼もしすぎたけどスナイパーに撃たれて死んでもうた

 

104: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMGはSMGみたいな運用がいいんか?
中距離遠距離で撃ってもブレがひどいし

 

105: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMGは通常ルールだと弾なさすぎてきつい。
リロードせず使い捨てしてる。

 

107: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMG中距離以遠では使えないな
ダメ低い反動強いでコモンアサルトのが100倍ましだった
近距離だとリロ挟まなくていいし壁壊せるから使えなくはなかった

 

119: 名無しさん@お腹いっぱい。
至近距離LMGなんか40ダメ位無いか?これ
既に建築済みって相手以外は余裕で轢き殺せる

 

124: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>119
ダメージは25だからHSで50
秒間9発なので理論上は0.5秒以内に殺せる
アサルトよりもバラけるけど近距離なら狙える程度のバラけかただしな

説明にある通りリロードはおっそいな
アサルトのカチャッを4回やる感じ

 

136: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMG気に入ったけどな瞬発力あるわ
アサルトの方がバランス良いけど

 

140: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMGは奇襲用でリロードせずすぐショットガンにでも変えればええんかな

 

142: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMGは遠距離からばらまくのかなあと思ってたらブレが酷すぎた
近距離中距離じゃないときつい

 

148: 名無しさん@お腹いっぱい。
指切りしたらLMG結構素直じゃない?

 

150: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>148
指切りしてレート落とすからアサルトでもいいんじゃない?

 

161: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>150
それはそうだけど遠距離も運用出来るならARの代わりに持てるっしょ

 

156: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMG普通にクソ強くない?
SMGの連射力とハンドガン並の威力で途切れずに100発撃てるから咄嗟のガード建築なら余裕で破壊しながら殴れて楽しい

 

160: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMGはむしろ建築するやつに効果ある気がする
建築しないで応戦する相手にはこっちの弾が拡散する分当たらなくて逆に相手の弾当たってきつそう

 

187: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMGまじで絞らんと当たらんな3m位の距離で140発撃って5発しか当たらんかったわ

 

196: 名無しさん@お腹いっぱい。
LMGは壁破壊と制圧射撃に使えるね。敵を倒す武器って感じではないね。

 

203: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>196
一応、ミニガンよりは対人にも使えるけど……
結局、ポンプやヘビーみたいなクラフト適当にばらまいて、ぴょんバスで殺せる武器には勝てないんだよね
既存の武器で一番近いのはタクティカルSMGなんだろうけど、なんかクラフト遅い相手への雑魚狩り用って気がする

 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1524156174/