【フォートナイト】6人がチーミングしているのをしっかり確認してなおまだ動悸が止まらない(リプレイ有)

113: 名無しさん@お腹いっぱい。
何かがおかしい。
頂上決戦ならこの範囲に7人いてもおかしくないが普通のソロで7人…?
チーミングか、交戦するまで大人しくしてよう
そう考えた瞬間とんでもないものを見てしまった
「ボイジャー6人が俺を見ている」
怒りとか呆れより絶望が先に来た。必死に応戦して奮闘するも3人倒すのが限界だった
もう少し立ち回りが良ければ全員倒すのも不可能ではなかった
リプレイを見て6人がチーミングしているのをしっかり確認してなおまだ動悸が止まらない。

 

114: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>113
ごめん、なんか笑ってしまった
お前文才あるな

 

115: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>113
ごめん笑っちゃった

 

116: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>114,>>115
ほんまやで、リプレイ保存したし動画上げようか迷ってる…
心の中で何回も6人チーミング!?と叫んでいたしマジで怖かった

 

120: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>116
リプレイキボンヌ

 

127: 名無しさん@お腹いっぱい。
スクショでいいから6人ボイジャー見てみたいわ

 

135: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>113,>>120,>>127
お待たせです。

 

139: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>135
こりゃひでぇや 本当どうにかならんのかね

 

140: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>135
アプデ頻度やらはしっかりしてて好感が持てるのに何でチーミングは一向に減らないんだろう

 

141: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>139
チーミングだけがフォートナイトの残念な所ですね。対策を待つばかりです

>>140
フォートナイトは運営のやる気を感じられてまだまだプレイしたいですけど、チーミングは対策が難しいんでしょうね…

 

143: 名無しさん@お腹いっぱい。
酷くて草
よく戦った方だろこんなんNinjaたちじゃなきゃ勝てるわけない

 

144: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>135
6人相手でよくまあここまで善戦したな

 

145: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>143,>>144
ありがとう~~!
6人チーミングにも勝てるぐらい上手くなりたいよ~

 

149: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>135
5人でチーム組んでるけど相手からしたらこんな感じなのかwwww
こりゃチーミングやめられねぇわwwww

 

171: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>135
よくこの状況で3人やれるわ
敵のボイジャーもチーミングにしてはかなりうまい気がする
ラスト6人てことは最初は10人ぐらいでチーミングしてたのかな

 

123: 名無しさん@お腹いっぱい。
まぁ5人チーミングは一回だけ遭遇した事あるから無い話じゃないわ 特に人少ない朝方とかはチーミング多いし

 

124: 名無しさん@お腹いっぱい。
チーミングなんてないよ
全部漁夫の利狙ってストーキングしてたらたまたま共闘しただけだよ

 

125: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>124
そのあとポーション分け与えるんか…

 

133: 名無しさん@お腹いっぱい。
チーミングするならスクが良いよ
ソロよりも圧倒的に合わせやすい

 

142: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>133
そら誤射しても復活するし
8人いたらまず負けんわな

 

153: 名無しさん@お腹いっぱい。
チーミングしてる奴らはまじで善悪の区別もつかねえアホかキッズしかいねぇからなぁ…あいつら悪い子としてるとすら認識してねえもん
エピックは本当有能運営だけどチーミング対策しないとこはほんまゴミカスだと思うわ

 

157: 名無しさん@お腹いっぱい。
だってペナ無いんだからそりゃやるでしょw

 

159: 名無しさん@お腹いっぱい。
5人チーム実装しないみたいだしチーミングしてユーザー側で対応するしか無いんだよなぁ
ほんと無能エピック

 

168: 名無しさん@お腹いっぱい。
6人チーミングはオーバーキルすぎる…最後どーやって一位決めるんやろ?

 

521: 名無しさん@お腹いっぱい。
運営の数少ない糞なとこはチーミング対応だけだわ
ポンプワンパンは敵にやられると萎えるけ自分でやったときめちゃくちゃ気持ち良いし

 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1527430201/