1: 名無しさん 26/06/18(木)10:18:28
強過ぎる

2: 名無しさん 26/06/18(木)10:19:25
変形後はオマケ程度の強さ
3: 名無しさん 26/06/18(木)10:21:10
>>2
変形後がおまけなせいでハード2がチクショウ!
変形後がおまけなせいでハード2がチクショウ!
5: 名無しさん 26/06/18(木)10:22:21
ニュータイプ専用機も持ってるのが地味に偉い
6: 名無しさん 26/06/18(木)10:22:37
こいつが前線で支援バラ撒かないとやってられない過ぎる
9: 名無しさん 26/06/18(木)10:27:46
やってればもらえるってのもいい
最近始めた人は育てるの大変だけどさ
最近始めた人は育てるの大変だけどさ
16: 名無しさん 26/06/18(木)10:33:07
>>9
メインシナリオZガンダムのチャレンジモードなんてもう他にやることなくなったようなやつが石欲しさにやるくらいだろうがよえー
メインシナリオZガンダムのチャレンジモードなんてもう他にやることなくなったようなやつが石欲しさにやるくらいだろうがよえー
58: 名無しさん 26/06/18(木)10:56:23
特攻30%ついてるから変形後のしょっぱいビームピストルでも他より火力出るな…ってなった
エゥーゴ縛りだとこいつとSPスパガンで火力出してくしかないからな
エゥーゴ縛りだとこいつとSPスパガンで火力出してくしかないからな
61: 名無しさん 26/06/18(木)10:58:39
赤zはデバフが使いやすいからそこそこ出番多い
64: 名無しさん 26/06/18(木)10:59:00
今見たら変形後武装だけ強化してなかったわ…
もっと楽になるな!
もっと楽になるな!
69: 名無しさん 26/06/18(木)11:01:08
ファンネルに比べりゃ変形後のビームピストル弱いんだけど
ギャプランが射程1に穴があるおかげで密着取れるし特効で火力も出るから結局ずっとエースだった
ギャプランが射程1に穴があるおかげで密着取れるし特効で火力も出るから結局ずっとエースだった
引用元: https://www.2chan.net
