8: 名無しさん 26/06/04(木)22:13:19
タワーやっぱめんどくさいね

 

10: 名無しさん 26/06/04(木)22:16:45
>>8
エタロもめんどくせえしマスリはただの作業だしタワーは結構マシ

 

12: 名無しさん 26/06/04(木)22:18:09
>>10
変なギミック入れてくるのでオートでクリアできない…

 

26: 名無しさん 26/06/04(木)22:29:01
>>12
何のためにやってるんだ…?

 

69: 名無しさん 26/06/04(木)22:43:43
タワー10Fより上は報酬の為に何か渋々やらされてる感強くてメンドクセもういいやってなっちゃった

 

72: 名無しさん 26/06/04(木)22:45:44
>>69
んなこと言い出したら全部そうだろ

 

79: 名無しさん 26/06/04(木)22:50:18
>>69
クリアがんばってね💛

 

81: 名無しさん 26/06/04(木)22:51:15
>>79
やだ!

 

86: 名無しさん 26/06/04(木)22:52:23
>>81
タワーはやだZエタロもやだ巨乳ティファもやだ、ヤダヤダヤダってわがまま言うんじゃないよ!

 

88: 名無しさん 26/06/04(木)22:52:59
>>86
まぁ無理してやる必要は無いからな

 

87: 名無しさん 26/06/04(木)22:52:45
タワー程度で難しい難しいってエタロとかどうなるんよ

 

91: 名無しさん 26/06/04(木)22:53:25
>>87
難しい云々じゃない
純粋にめんどくせえんだ

 

102: 名無しさん 26/06/04(木)22:56:04
>>91
めんどくさ…

 

101: 名無しさん 26/06/04(木)22:55:46
なんの為にゲームやってんのかね

 

103: 名無しさん 26/06/04(木)22:56:14
タワーみたいな面でもオートでクリアさせろっていう声絶対出てくるね

 

110: 名無しさん 26/06/04(木)22:59:04
>>103
どうしても限定報酬あるとね
サクッと遊びたい層も混じってしまう悲劇

 

114: 名無しさん 26/06/04(木)23:00:26
>>110
でいざオートで出来ますよ!って動画になるとそんな機体持ってない凸れないって言い始めるんですよアースノイドはこれだから始末に負えない


 

111: 名無しさん 26/06/04(木)22:59:17
クズな私に全コンテンツオートでクリアさせてください…

 

116: 名無しさん 26/06/04(木)23:00:28
>>111
まずは課金しろ

 

118: 名無しさん 26/06/04(木)23:00:45
タワーは割と運営も広いユーザーに遊んで欲しそうなのも
ミスマッチではあるんだろうね
もっと狭い層向けでいいと思うが…

 

125: 名無しさん 26/06/04(木)23:02:12
>>118
>もっと狭い層向けでいいと思うが…
報酬が低い段階に固まってればねぇ
東の頃から言われてることだけども

 

122: 名無しさん 26/06/04(木)23:01:58
タワーすらフルオートでクリアしてたらもうなんのためにやってるかすらわからなくねえか?
まぁ…バフデバフギミックはダルいんだがな…

 

128: 名無しさん 26/06/04(木)23:02:38
タワーに限らずあまりオートやスキップを使わせたくないんだろうなってのは感じる
まぁ要望が多いのかちょっとずつゆるくなってきてるけど

 

140: 名無しさん 26/06/04(木)23:04:33
>>128
何でもオートスキップで行けるようになるとオートスキップの有難みが薄れるから匙加減は考えるだろうね

 

129: 名無しさん 26/06/04(木)23:03:06
>>128
何なら報酬無しが1番平和って気もする
やりたい奴はやれで済むし

 

136: 名無しさん 26/06/04(木)23:03:54
>>129
その辺マスリは上手くやってるなって感心したものだけど

 

139: 名無しさん 26/06/04(木)23:04:31
>>139
マスリは本当に絶妙なバランスだわ
やはり運営は有能

 

142: 名無しさん 26/06/04(木)23:04:57
何でもオートでクリアしたいニーズ向けのゲームじゃないしなこれ
絵あわせ目的で遊んでも楽しくないだろこのソシャゲ
νガンダムがホームで尻こっちに向けてセクシーダンスしてくれるわけでもないし

 

143: 名無しさん 26/06/04(木)23:05:01
比較的報酬簡単に取れるマスリでも
マスリつまんね層が湧くからもう無視でいいよ
こいつらを救う方法なんて無い

 

147: 名無しさん 26/06/04(木)23:05:24
ライトユーザーは大事だろ

 

154: 名無しさん 26/06/04(木)23:07
>>147
基本的な前提条件はそれなのは確か

 

160: 名無しさん 26/06/04(木)23:08:18
>>147
楽しんでるライトユーザーが欲しいのであって
文句しか言わんのはいらんでしょ
まあ運営が一番欲しいのは金払いのいいユーザーだけだよ

 

166: 名無しさん 26/06/04(木)23:10:08
>>160
俺はライトユーザー様だぞ無課金様だぞみたいな態度のプレイヤーもいるからな

 

175: 名無しさん 26/06/04(木)23:12:41
>>160
毎月おはガシャ代だけ払って簡単なコンテンツをゆるく遊んでる
攻略より機体収集がメインだからそれなりに満足してる

 

155: 名無しさん 26/06/04(木)23:07:19
ライトユーザーは大事だけどヘビーユーザー用のコンテンツをライトユーザーにも楽しめるようにさせるってのは難しいと思うよ

 

引用元: https://www.2chan.net