42: 名無しさん 26/06/24(水)23:11:25
結局ザビーネはパイロットで来ないのだから?
52: 名無しさん 26/06/24(水)23:12:44
>>42
スカウトにいるのは紹介されてる
スカウトにいるのは紹介されてる

55: 名無しさん 26/06/24(水)23:13:04
>>42
実装予定に顔あったからスカウトはあるのだから…
実装予定に顔あったからスカウトはあるのだから…
61: 名無しさん 26/06/24(水)23:14:11
まあ高レアのザビーネはクロボンまで待ってくださいねされても仕方ないかなって…
70: 名無しさん 26/06/24(水)23:15:26
>>61
F91のザビーネマジで何もかっこいいとこないからな
いやクロボンのザビーネも急に2号ライダーになったと思ったら裏切り拷問とか大概なんだけど機体がクソかっこいいし
F91のザビーネマジで何もかっこいいとこないからな
いやクロボンのザビーネも急に2号ライダーになったと思ったら裏切り拷問とか大概なんだけど機体がクソかっこいいし
86: 名無しさん 26/06/24(水)23:17:57
>>70
ハーフでVも来そうだし
X2改を完凸させようと思うとそろそろちゃんと見据えて石を貯めた方が良さそうだなって
多分URで来るでしょ希望的観測だけど
ハーフでVも来そうだし
X2改を完凸させようと思うとそろそろちゃんと見据えて石を貯めた方が良さそうだなって
多分URで来るでしょ希望的観測だけど
80: 名無しさん 26/06/24(水)23:16:36
>>70
俺は感情が昂りかけた時に
いつもあのセリフを心に思い浮かべているよ…
俺は感情が昂りかけた時に
いつもあのセリフを心に思い浮かべているよ…
63: 名無しさん 26/06/24(水)23:14:27
セシリーもザビーネもカロッゾもガチャ来ないでアンナマリーが来るとは
83: 名無しさん 26/06/24(水)23:17:09
>>63
前3人UR当落線上みたいなキャラだしまあわかる
前3人UR当落線上みたいなキャラだしまあわかる
78: 名無しさん 26/06/24(水)23:16:24
F91のザビーネライバル枠でもなんでもないしラフレシアビギナギナの方がどう考えても先なのがな
82: 名無しさん 26/06/24(水)23:16:58
ザビーネが本気出すのはクロボンだしな
引用元: https://www.2chan.net
